spacer oblique spacer
⇒ SHORT CUT
Gallery Diary BBSBack to TOP
spacer
spacer
 *DIARY
spacer
  spacer

 
spacer

*2月のお日記さん

■2004/02/29/Sun


_| ̄|●|||

ちなみに( ´_ゝ`)[北海道]にメールで前回の日記に関して
突っ込まれました。もちろん有言不履行は六蓮さんの仕様です。
パーツ等のアップグレードはないそうなのでどうしようもないかと。

暇を見つけてひたすら
お絵かきしてました。で練習で描きすぎて
逆に絵がエロくなくなってきたのでリハビリ描き中だったりして。

4年に一度の日くらいは色付きの絵でも垂れ流したかったのぅ。

 

■2004/02/24/Tue


同人ページとリンクページは
新バナーを作ってから更新しようと思ってたけど
いつになるか分からないので。取り敢えず一番最初に完成して
放り出してあった同人ページだけ更新。
だって内容がないんですもの放り出しもしますよ(;´Д`)

あ、今日ですか?
ひたすらお絵かきしてましたよ。
でもね、お手々とか眼球とか丸とか三角とか菱形とか。
落書き過ぎて流石にここには垂れ流せません。やはは。

ようやっと未処理だった仕事を完遂したので
しばらくお絵かき出来そうです。
日記もちゃんと書くよ。ほんとほんと。

 

■2004/02/20/Fri


外で1時間ほど時間を潰す必要が出来たので
近くにあった児童公園で丁度手元にあった小説版の
ROD1巻でも読もうかと向かったのですよ。

で遠くにお子様達が遊ぶ声を聞きつつ
ベンチに座ってぺろぺろと本のページをめくってたのですが、
とすっ、と隣になんと幼女が座ったのですよ。
んで更に、

「あいたかったーッ」

と信じられないことに、
座った幼女は嬉しそうに大声で叫んで
腕を掴んできたのです。

何事かー!と思いまして。
即座に幼女のお母さんが飛んできて
ぺこぺこ謝りながら幼女を連れて行きましたが。
まあ冗談みたいなこともあるもんだなー、と。

いう妄想をしてました。

お子様が遊んでる児童公園で
時間を潰してる時に「あいたかったーッ」と
叫んでる幼女がいたのは本当です。

幼女は好きでも3次元の幼女には
目の色を変える程の興味は沸かないので
どうでもいい妄想ではあります。

 

■2004/02/18/Wed


昨日は静岡県の浜松の手前辺りまでバシルーラされてました。
帰りは現地解散なので東海道線の鈍行で帰宅ですよ。
4時間くらいただ電車で揺られつつ、なに人生の無駄遣いしてるんだ自分
とか深く考えこんでみたりみなかったり。別にいいんですけど。

つか今日はガンスリンガーガールが最終回じゃないですか。
どうしよう。明日は午前5時ごろに出発しないといけないんですが。
実はその明日も、明後日まで眠れないことが確定してるんですよね。
むぅ。死ぬんだろうか私は。

・・・という以前に長文打ってないで早く寝なさいってことですな。
Galleryページとかぬぷぬぷと作ってた罠。
前の絵を削ったら版権モノがマリみてしか残らなかったりして
どうにも今日は罠が多過ぎな気が。誰かの陰謀です。

 

■2004/02/14/Sat


全然残りの工事中ページに手を付けられないです。むぅ。
仕様がないのでお絵び絵を垂れ流して
お茶を濁す作戦に出るしか。

お絵かきBBS絵_謹賀新年
節分もとうに過ぎておきながら新年の絵。

 

ハッピー(?)ばれんたいぬ
今年のバレンタインは中止になりました。ええ。
毎年毎年中止になるそうですようふふふふ。

 

毎年この時期になる度
やさぐれる人が多くなるのは皆、
バレンタイン牧師を偲んでいるんですよ。

 

■2004/02/13/Fri


殴(や)れ! 刺(や)れ!
犯(や)れ! 殺(や)れ!
壊(や)っちまえ――――!!!
愛? 平和? 正義? 自由?
そんなもの…クソ喰らえだ!
そんなものは見えやしね―――――!!
「PSYCLOPS」の目にうつるものはただ一つ!!

破壊―――(デストロ―――イ)!!!

 

急にデストローーーーーーイの歌詞が思い浮かんだのは
きっと世間がブラックであやふやで可哀想だからです。

明日が2月の14日だからとかそんなことありません。

本当です。

 

本当だって。

 

■2004/02/12/Thu


テレ東って接吻シーンとかOKでしたっけ。
マリみての放送の度にその世界観の甘々さにうひゃーと
身悶えながらTVにかじりついてるわけですが、
今思うと今期のテレ東で1.2を争うエロさじゃないかとすら思えてきますわ。
でもやっぱり尺が短いね。
原作1冊について最低2話構成くらいじゃないと物足りなく感じてしまう。

それはそうと今日は久しぶりに外に出ませんでしたな。
何年ぶりかにRPGゲームなどプレイしてしまいましたよ。
遊んだのは偽典・女神転生(Win)ですが。

なんか女神転生だというのにPC版らしく
せっくる教団などがあったり、シナリオやらバグやらで
色々な意味で話題らしいですな。
ただでさえエロいメガテンのピクシーとかリリスなのに
偽典Ver.ではどれだけエロいのか楽しみですよ。

というわけで2回以上エロいと言ったので
今日のノルマ達成(強制的に終了とも言う)。

 

■2004/02/10/Tue


ヤマギワソフト館で火事があったのですよ。

この一報を知りまして、秋葉原で一番お世話になってる店だけに
ただ座って見ている訳にゃいかん、と思いまして。
実際に向かいましたよ秋葉原に。自転車で。この暇人め。

既に鎮火されてました。安心。
交通規制がされてたので向かいの歩道から一瞥したのですが、
報道陣はまだ去る気配がなく。つかカメラ持ってきといて
「なにかあったの?」とか聞いてるクルーまでいるし。一体何しにきた。
ついでに牛丼最終日なので同じく秋葉原に来てた( ´_ゝ`)[北海道]らと
吉野家寄って帰りました。いや。吉野家人大杉。皆つゆだくだくとか頼み過ぎ。

ちなみにヤマギワソフト館でお世話になった
具体的なことというと、秋葉原で一番この店のおトイレを
使わせていただいてたということだったりします。

 

■2004/02/09/Mon


落書きしまくりでコピー用紙の無駄遣いをする一日。

すると天から”お前は地球資源を無駄に消費し過ぎる”とでも言われたのでしょうか。
意味のある資源を体内からいつもより多量に排出させられてしまうことに。個室で。

六蓮さんは日記等でネタに困ると、おげふぃんな方向か
お電波な方向またはその両方に走りがちというのが定説らしいです。
どうしたものかーーーーーーーーー。

 

■2004/02/08/Sun


「1月移転のはずなのに結局2月ってどういうことですか」
って言われるといや、ほら。六蓮さんだし。って返すほかなく。
こうなったら某掲示板で「自分が大嫌い体操」ってのを見かけて
保存してたので、何となく載せてみる。

いっちにぃさんしぃ なにやってんだおれ
♪にぃにぃさんしぃ なきたくなってきた

さんにぃさんしぃ しにたくなってきた
♪よんにぃさんしぃ でもしぬゆうきもない

・・・ネガティブ過ぎた!_| ̄|○

 

■2004/02/07/Sat


というわけでサイト移転&リニューアルなわけです。
もうサイト名も変わっちゃって別サイトですな。

つうかまだTOPも含めて何もかもが未完成。
伊達に「へたれいじり」ではないということで。

⇒これより前の日記はありませぬ
spacer


 

spacer  
spacer

>>BACK

by ROKUREN - since 2004.2.7