spacer oblique spacer
⇒ SHORT CUT
Gallery Diary BBSBack to TOP
spacer
spacer
 *DIARY
spacer
  spacer

 
spacer

*2009年上旬のお日記さん

■2009/05/15/Fri


あああああああああもーーー!!

AKG K702

かったー。

もう2年位前から買うべきか買わざるべきか
ずっと迷ってたと言わざるをえない状態がずっと続いてたのですが。
どうも最後のひと押しに迷って買えなかったのだけれども。たかいし。

けいおん!の澪みおがK701をば装着してるらしくて
KANONの鯛焼きらきすたチョココロネよろしくどうも売れに売れてるらしくて・・・
K701が売り切れるくらいで済むならいいんですけど
需要の勢いに乗ってもしこのK702まで正規輸入が始まっちゃったら
大変なお値段に跳ね上がること必死。(たぶん)

円高補正で安くなってるうちにか、かわねば!?ひゃー!と買ったのですが。

おうちで使ってるのは基本これまたAKGのK530(密閉/半開放タイプ)なのだけれども
なんども何度も足をひっかけちゃうもんだから断線が極まってきてて
コードカスタマイズ可能なこの子のお迎えは時間の問題っちゃクエッチョンだったのですがね。

むう。

ただいま聞きながら打ち込んでるけどマジいやされすぎる・・・
開放タイプは実際のところ初めてだけどエージングとやらが済んだら
この締まるようなボンボン感と抜けるようなチリチリ高音感のハイブリッドセンセーションなのは
さらに豊かさが増したりするんだろうかたのしみなのですが。

そうです。
かっちゃったー。わ、わーい。

 

ちなみに後ろのCDは→Pia-no-jaC←。
なんとなくかった。
ところで収録されてるこの組曲「」だとかうさぎDASHとか・・・脱兎?
深く触れるべきでないのか単なる気のせいなのかどうなのか。どうでもいいのか。

++++++

ぷりぷり天使さん

うんちんぐ天使さん。

 

■2009/05/08/Fri


なんか雨おおいなーと思った。
花粉が終息してうっひょーおそとでまくりだぜぇーー!!とか喜んでる場合じゃなくて
そういえばもうそろそろ梅雨なんだなーとか思い出した。

梅雨!梅雨だよ梅雨!

梅雨梅雨!梅雨梅雨!
って書くとなんかばうばう!ばうばう!って言ってるみたいで
なんかすごく松村邦洋だなーと思う日々。

++++++

なんか買った。

「店長のア○ルを拡張する」本

なかなか飲み込みづらくてむせる。水がいる。
でも甘いよみたいなそういうことだそう。ミスタードーナッツとかでよく見るよね。
ミスタードーナッツ体型を育ててくれそうなやつ。チョコレートの固い奴。

++++++

それはそれとして今日も今日とてあむちゃんを描く日々。

ねそべり小6

ところで乳母ってうばって読むじゃないですか。
とすると漢字を入れ替えて母乳にするとばうって読むわけだよね。
母乳(ばう)!母乳(ばう)母乳(ばう)!

おやすみなさい。

 

■2009/04/23/Thu


うなぎとしょうちゅう。
うなぎとしょうちゅうだ。

うなぎのマル(首)の塩焼きコリコリしてる

いっぱいで十分(限界)です。
頑張りすぎると全裸になってしまうので。

 

そう、彼もまた
あらゆる全裸を律しようとする現代社会に踊らされた
哀れな被害者なのさ・・・(時事ネタ)

セーラー着衣さん

これからは脱衣じゃなくて着衣の時代だよ!
安心した!わいせつな行為じゃなくて安心した!

 

■2009/04/18/Sat


今日やったこと。

新宿思い出横丁で昼間っからおさけのむ。一人で。
うなぎの串食べる。うまい。

昨日一度入ってみたかったお店の前を通ってお客が居ない、ようし入って・・・みない!!こわいし!!
って葛藤の末結局入れなかったのがどうしても気になってて、
即日そのリベンジに行ってきたみたいな復讐劇。

お昼ならやっぱり空いてて昨日と同じ条件だろうもんと思ったら満員だったみたいな。
昼間っからなにしてるんですかあなたがたみたいな。わたしもだみたいな。
(全空きのときよりも色々気にせずむしろスッと入れてしまった。紛れ込むみたいに)

 

バカ・コンポジャ丼

ついでに横丁つるかめ食堂でとりの砂沙美のすじはさみフライ丼食べる。うまい。
すじに礼拝。
それからお店のおっちゃんの話でそのうち行ってみたいと思ってた大久保のなまず料理やさん
(夜は高いがお昼はなまずのどんぶり”ず丼”が600円くらい)が閉店したと聞いてズドン。
北朝鮮問題やら後継者の問題やら色々あったらしい。
つるかめ食堂のなまず天は国産なまず仕入れが高くて国産ではないそーだ。そりゃそーだ。

 

お昼ごはんにゴールデン街でラーメン食おうと思って行ったら
お昼休みに入っちゃってて食べ損ねる。
しかたないので街の入り口でまどろんでたぬこに撮影会をお願いしたら快諾。

こ、こんなに寄っちゃっていいんですかァ〜!?

お礼にさわさわしたらごろにゃんと言われたんぬ。

おわり。

++++++

あむちゃんさんがかわいすぎて悶絶する。
空海んちのイケメン兄弟たちが色々許してしまいそうになるくらい
好感度フィーバーで絶対に許さないよ。

イケメンにはラブジュース大サービスの
純情あむちゃんが空海んちに行ってしまってたらとんでもないことになってた。
行かなかったので安心した。今後も行かないように心がけていただきたい。

日奈森あむのお風呂上りがみたい

あむちゃんのお風呂あがりにタオルを没収したい。
タオル代わりになりたい。

 

■2009/04/17/Fri


最近暑いと思ったら急に寒くて困る。
服を着なければならないと思った。ちゃんと服を着なければならないと思った。

衣類は体温を調節しまた様々な外的ショックから身体を守るのに頑張ってくれています。
特に下着は直接肌に触れるものなので用途を守って身に着けるべきなのです。

ヒトがおっぱいを最重要視している証拠画像

ヒトの急所は頭部です。頭部は完全に守られるべきなのです。
事実頭部には生まれつき毛がもっさー!って生えて守られてます。

でもヒトはおっぱいをガードします。
ヒトは頭部を剥き出しにして頭部よりもおっぱいを下着によってガッチリガードしているんです。
つまりおっぱいは人間にとってのSPだということです。セキュリティポリスじゃなくてステキパーツです。
自らの最大の急所は丈夫な頭蓋と頭髪に任せて、ステキパーツを守りたがるんです。

ヒトは文化を形成し、生理的な欲求に第一に従う生命、ヒト以外たちの生活と一線を画します。
ですが人が生理的欲求から開放され、文化を自らの合理性によってのみ形成している訳ではなく、
数々の生活上の選択が積み重なり絡み合った、あくまで偶発的な様式を抱え込んでいるともいえます。
ですからその過程において著しく不合理なものも生じ、またその合理性により排除するという過程もあります。

つまり現代社会においておっぱいガードが生活の基礎におけるところの
ファッションに組み込まれているということは、おっぱいガードがヒトが歴史的にddd

 

つまり六蓮さんはおっぱいが大好きで下着も大好きなんですけど!
ダイスキングなんですけど!?
(日本語で「おはようございますみなさん元気ですか?」という意味です)

おやすみなさい。

 

■2009/04/15/Wed


なんか今日全然花粉でへーちょしないなーと思いつつ外歩いてたらなんかもう桜散ってる!?
というか散る余地もないくらいグリーン!数日前はピンクまみれだった桜並木ちょう青々しいし!

というわけで桜が微妙に残ってる今の内にもうちょい桜はっとこうと思った。
まあちょっとだけ。

夕方のさくら

夕方の桜。

 

夕方のさくらなみき

夕方の桜並木。

 

U型のみさくらと皮の端

夕方の桜と川と橋。
おわり。

いやこんなことしてうrけどホントは今日はアイ!マイ!まいん!のキャベツ編を
見るのに忙しいから更新してるヒマなんてないんですけど?!
勘弁してくださいよ!ぷんぷん!
んでこないだちょっと見てみたけどまいんの可愛らしさが犯罪級(クライムクラス)だった。
どうしようかと思った。どうもしませんが。

それから思ったんですけど、NHKは世の中のロリコンに甘すぎると思うの。
かわいい幼女アニメとか作ったら喜んじゃうじゃないか。こどもよりもおとなが。
まあ六蓮さんには全然関係ない話なんですけどね!HAHAHA!さあ見ようかな!

++++++

その前に麗ちゃん10歳が可愛らしすぎて困ったので押し倒した図を貼ろうかと思う。
3月末の日記で愛してる、とか言われちゃったからついね。うnうn。

いやしょうがないよね?普通兄なら押し倒すよ。

麗ちゃん10歳押し倒し(合意)

ちょっとぱんつみえてるけど仕様がない。
麗ちゃん愛してるって言ったし。合意ですし。合意だよ?
それに合意だよを勢いよく言ったら GO!イインダヨ!になるしね。
強引だよになっちゃったね。間違えたね。どうしようね。
ああ、おしおきだね・・・もう踏んづけられるね。

麗ちゃんに踏んづけられたい!!タイツおみ足で!!

よし。
おわり。

++++++

あ、あさひさん、
2回目の0歳の誕生日おめでとうございます。
お兄ちゃんその大きくなってお嫁さんになってくれる日が永遠に来ない予感がしてるけど
永遠に待つ用意くらいできてるよ。

というかその日記はなんか
トゥルー時空的な意味で自虐がすぎると思うよあさひさん。

++++++

※そういえば超ひさびさにバナー替えました。
前のはこっち

 

■2009/04/14/Tue


こないだ買ったカメラのレンズなんですけど
NOKTON 50mm F1.5 Asphericalというやつで、ノクターン(夜想曲)の名前を冠したなんかもうカックいいやつなんです。
夜の中のほのかな明かりをすら映し出すぜみたいな。
か、かっくいい!もうこのレンズしかもう目に入ってこない!助けて!ってなった。

ということで買っちまったたからにはそうゆうのが撮りたかったんです。

撮りました。

夜の橋

紙に焼いてもらった写真はもうちょい黒の中身も見えてたけど
スキャナを通したのでしかたないのだと思いますが。

夜桜も撮った。

花鳥風月(鳥抜き)

三脚も持たず手持ちで敢行。
ブレまくり+流石に光足りなさすぎ。でもお月様と桜なのです。

しかしながら金が・・・金がかかりすぎる。
フィルム代も現像もプリントも。

ほどほどにしよう。
ほどほどにしたい。

++++++

ベビセスから立夏を描いたりもする。

チャォオオオ!

立夏のふとももにダイブしたいすぎる。
おすぃまい。

 

■2009/04/08/Wed


か、カメラ買っちゃった・・・

Voigtlander BESSA-R2A

 

だ、だって欲しかったんだもーーーーーん!!!!

欲しくなっちゃったんだも゙ーーーーーーーん゙!!!!!

だだっこ褐色幼女

うわーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

うん・・・ふぃるむかめらなんだ・・・
どうしよう、さくらとかマジいやされすぎる・・・
(ちなみにみさくらなんこつはいやらしすぎるだから違う)

はじめての銀塩写真はさくら狩り

ていうか初めて写真やさんにフィルム持ってったよ。
写真受け取るときすっごくどきどきしあmした。

はぁ、買ってよかったかも・・・

++++++

ごめんね、こんなさくらで癒されてるときにごめんね、
虹子(二歳)がかわいすぎて裸描いちゃってごめんね。

にじこにさい「ほらおにいちゃんみてみてー」

にじこは二歳だからお兄ちゃんが喜ぶと思って裸を見せてくるんです。
仕方がないんです。元気にそだってほしい。

 

■2009/04/05/Sun


春なので暖かいのですが春といえば性的な季節なので
右ちくびを押せばはるうらら、左ちくびを押せばはるらんまん、と心に決めて
全裸でお外に飛び出しさあちくび!押して!スイッチングゥーーー!!
と道行く人々に広く大きく声を掛けパンダみたいなお車で別荘までご送迎される事件が勃発。みなさまお元気ですか。

元気ですかー!!

元気があるのでアニメが面白いです。
バスカッシュ!がロリおっぱいすぎて皮盛り監督すばらしいです。もっとやってください。

あとクロスゲームの演出の人を確認し忘れたのですがあだち充テンポをまーーここまでアニメで出せるもんだと感心。
原作をしっかり読んでるせいもあってか1話でいきなり号泣してる六蓮さんマジきもい。
十数分前にわかばさん(小学生)のアイキャッチの
性的な肢体にしたいほうだいしたい!とか興奮していたのとか関係なしに。
春だから興奮してもしょうがないよねとか関係なしに。

あい!まい!まいん!
がやたらめったら性的な幼女が出ていると一報を聞き
未だ見ていない自分のふがいなさに春の憤りをぶつけ無為に嘆く。春このやろう!

あとあむちゃんかわいい!
小学6年生なのに同級生を手玉にとり
高校生を部屋に囲い転入生に女装させて興奮するあむちゃんかわいい!どうしよう!
スプリング!英語で春と書いてスプリングかわいい!

 

 

ところではるうららって漢字にすると
春麗で加齢の香りがするからあまり漢字にはしたくないですな。

あと麗で思い出したのですけど
六蓮さんがトゥルー家族になってしまいました。
麗ちゃん(10歳トゥルー妹)を描いたり愛でたりする。立夏(12歳トゥルー妹)とかも描く。

麗ちゃんかわいい!

電撃Gsマガジンを購入して
BabyPrincessの懸賞に応募してポストカードとかが届くのを心待ちにしたりもする。

 

そのくらいです。
おしまい。

あ、あと4月2日は誕生日でしたけど。

 

■2009/04/01/Wed


どうも。
ではおけつ絵を貼ろうかと思います。
描いたからです。

クールフェイス

嘘はついてません。エロです。
そういえば今日、布団が吹っ飛びました。
ねこがねころびました。
ドラム缶の上にあるドラム缶!
病院が飛んだ!!びょいーん!!
ねこがふっとんだ!!!

全部嘘だッ!!!!

 

おわり。

 

■2009/03/31/Tue


最近エロ絵を描くのが楽しすぎて泣ける。
おけつを使ったステキなのを描いてるところなのですが
完成次第どんどん貼っていきたいと思っている。

ちなみに今日は裸の女性と性器を1枚の絵に収録すればそれはエロ絵であろうっていう
そういうアイデアがポンと落ちてきたので拾ったので描いたのを貼ります。
明日(日付的には今日20時間以内くらい)にもおけつ絵は完成させて張ります。

やる気満々です。

エロすぎる

これだけだとなんか手抜きっぽい内容になる気がするので
新しい挨拶でも提案しようと思います。

 

どういたしましまおぱんつ!

 

これは流行るッ!!!!!
おやすみなさい。

 

■2009/03/27/Fri


牡蠣食べました!食べちゃいました!あはは!

これもっと牡蠣よそったらどうっすか?

今日のラッキーオイスターは焼き牡蠣食べ放題!
熱々のくれよ!このっ!

 

ビッグアイデア!

焼きたてじゅーじゅー!

焼き牡蠣って始めて大量に食べてみたけど思ってた以上にお汁。
噛んだ断面からジュワァアア・・・って溢れ出してくる牡蠣のお汁。
これ思ってた以上にめちゃくちゃ白濁してて・・・

 

キラーン!

らめぇえ!!海のみるくでちゃいましゅぅううう!!!
んほぉおおおおお!!!!
(画像のは焼きはじめて1ッパツ目の牡蠣なのでちょっと乾き気味)

って言いながら!食らう!んめぇええ!!
冷静になって思い返すと恥かしいこと言ってたかもしれないが忘れたからOK!
っていうか焼いてる端から牡蠣がしゃせ・・ゲフン、海のミルクがぴゅーぴゅーとびだしてくるの!
めっちゃかかるの!身体とかに!んふううう!熱いのが!熱いお汁が!なにこれ!何プレイさ?!

鉄板に蓋閉めて安全に焼きました。
海エキス凝縮されすぎ。旨味濃縮されすぎ。どんだけためこんでんだとか思うし。

 

ちょうスッキリ!

しんじられるかい、
このバケツ2はいめなんだぜ・・・

おいしかったよう。
牡蠣はいいね。んまいね。何個くったかとかわすれちまったよ。
貝がダメとか牡蠣食えない人がいるのがかわいそうでならない。
その人の運命をのろうね。ノロウイルスだけに。なんちゃってカクカクーー!!ヨッシャア!!

 

++++++

ももいろおっぱいさん。
今シーズンはもじゃ毛の時代が・・・来る!!

ちなみにカメラの下は全裸じゃなくて当然履いてます。くつ下とか

 

おわりです。

 

■2009/03/15/Sun


ああ・・・・・・・あああやっぱり買っちゃった。
たはは。

あみゅれっとあむちゃん4巻

見る時間ないのが問題なんですけどー。
辛うじて本放送で見た1〜3巻までをスッ飛ばして
4だけを購入したところに救いを見たい。

積みDVDとかそういう類は全くもって精神衛生上よろしくないので
せめてしばらくはネットお買い物は自重しようね。うn。

++++++

折角だからあみゅれっとダイヤあむちゃんに
ホワイトデーお返しをしてあげようと思いました。

あむれっとダイヤ

すごくあまくおいしい汁だそうです。
神の溝汁というらしいです。溝に注ぐと身体によいそうです。
詳しくはしりませんが。
小学生は身体にいいことをすべきですよね。

 

++++++

 

あれ?

特装版2冊

 

■2009/02/22/Sun


最近しゅごキャラ!のDVDBOX買おうかなー
買ってる暇ないよなーと思ってるのですけれども欲しいすぎるですよ。
もう手続ページ開いたら即入金アマゾンカモンなベクトルで購買意欲が傾いてるのだけれども
どうなることやら時間の問題だー。

最近アニメが見れてないけどバシンと仮面ライダーディケイドと
PIPOPAだけは死守しております。ファイナルアタックライドゥディディディディケイッ。
なんか呟く毎日。くそう、楽しくて仕方がない。カメンライドゥディディディディケイッ。

士くんが使ってるあのトイカメラ、BBF(blackbird,fly)ってやつなんだよね。
ヴィレッジバンガードに置いてあるってふと耳にして見に行ったらどっさり置いてあった。
おもしれー。作り安っぽいー。さすがトイカメラ。映りもジャギジャギレトロな感じで面白かったです。
けどディケイドで使ってるピンクの機体は市販されてないね。ギリギリ近くてもレッドかオレンジか。
そんなこんなで1万2千円越えはちょっとどうかなと考えてしまうけど。

あとカードライバー翔も見てますのでアイちゃんの
えっちな漫画なんかどなたかすぐさま描いていただきたい。

アイちゃんかわいいですな!うむ!

あむちゃんもかわいいですがな!
緑とキャラなりしたときのちょいとタレ目な感じが好きすぎて
りめいく☆はにぃーっされたいな!

りめいくぅ☆はにぃー

というかはにーって呼ばれ隊な!
どうしたらいいのか!
あ、そうかまずあむちゃんと出会うことから始めないとならない。
ハーン!早くあむちゃん謎たまとの戦闘中うっかりうちの窓ぶちやぶってきてその拍子で全裸になった上に
部屋でちゅるちゅるとトロリッチ!すすってる六蓮さんの姿にフォーリンラブ、
二人で永遠のラブデスティニーつむいじゃう展開にならないかなー!

ならないかなぁ。

ですよねぇ。

 

そういえばタイトル画像変えてみました。
長いこと海&夏でしたので。トップがぱんつというのも
どうかとは思いますが実はどうとも思いませんので。今までだって水着だったしかわんないし。

ところでこんなにあむちゃんあむちゃん言っておきながら しゅごキャラどきっは
どうも時間帯的に見れないのでまずこちらのDVDBOXも
買わなければならないのですがいつ出るんですか。早く出て欲しいのですが。買うし。

 

■2009/02/15/Sun


バランティンタランティーノ?だっけ?バレンタインか。
世間様はバレンタインでチョコを食べたり食べられたり性的な食べられ方されちゃったり
楽しい思いをしていたのでしょうが

あ、そういえば六蓮さんの携帯電話戻ってきました。
携帯を修理に出していたのですけども基盤修復だのなんだの
色々と修理報告書に修理の内容が書かれてたけどどうみても戻ってきたのは新品です。
全とっかえされたようです。基盤とっかえとかそういう問題じゃないじゃん!

要は以前の携帯はちょっとやそっとの修理じゃ
ダメなくらい壊れたわけです。
そうです。以前の携帯を以前うんこの上に落としたのです。
だから壊れたんです。

もっと言うと道端で携帯を路上に落としたらできたてほやほや猫のうんこが落ちてて
その真上に    ド     ン     とばかりに落ちたわけです。
洗ったわけです。うんこ携帯片手にうんこ六蓮さんは水を求め町を彷徨い洗ったわけです。
2度3度洗って洗面所のあるところに戻った後は石鹸まで使ってよくよく洗ったわけです。

だから壊れて修理に出してこないだ戻ってきたわけです。
直接的な原因は水没ですか。どう思い返しても故意ですが。

 

おっと洗うなら電池パック外せだとかそういう系の突っ込みはナシです。
だって相手はうんこだよ?
う、うんこ相手に冷静になれるかこらーーーー!!!!

うんこ携帯拾うとき予想以上にうんこも柔らかくて
指にまでべったり柔らかいうんこついて

 

思わず嗅いじゃって

 

あああああああああああああああなんで嗅いじゃったんだろう・・・
くさいに決まってるじゃないか・・・
心が一瞬で持って行かれる衝撃的な精神攻撃にノックダウン!ナイスアタック!
携帯を落として水で汚れを落として涙を落としたらデータも全部落としちゃったみたいな。
そんだけ色々落としたのに脳裏にこびりついた衝撃的記憶だけは
これっぽっちも落ちてくれちゃいませんでしたみたいな!

普段自分うんこうんこ言ってますけども
うんこの方から攻められるのは困りますし。罰か。
軽々しくうんこうんこ言ってるからか。
それとも猫からのバレンタインプレゼントか?やめてください!

++++++

バレンタインネタで絵も描いたのです。

口で取りなさい?

もちろんうんこじゃないです。チョコです。
おっと、パンツでもないです。チョコですよ。足であーんさせてくれます。
喜んで食べたい。

 

■2009/02/10/Tue


お肉食べたよ!お肉!元気な一日は元気なお肉から!
おはようございまーす!今日も一日がんばりましょー!

昨日は2月9日だったのでお肉の日でした。に2く9だけに。
だから食べました。お肉をです。おにくうめー!

ニンニクソースくれよ!この!

400g食べました!食べちゃいました!あはは!
思った以上に異常に柔らかい。ナイフいらず。セットでにせんえんでした。
どこのお店かはいいませんけどもね。ナイショなんです。
そうです、ヒミツを抱える人は大きくなれるのです。
さあみんなもお肉を食べて大きくなろう!
ちなみに六蓮さんは大きなおっぱいが好きだそうですよ。

小さいのも好きですけどね!

++++++

落描きとかも貼ります。
お肉を食べついでにおっぱいを落書きしたのです。

お花飾りとおっぱい

お花飾りとおっぱいです。
水着を着ているおっぱいというものは形が盛り上がって実におっぱい!
という風情が溢れてよいと思います。

ところでこれだけおっぱいおっぱい言っているとおっぱいってなんだ?
って気分になってきます。きました。脂肪です。たかが脂肪なんです。
でも用途で言えばそのたかが脂肪がいつかはこどもを育てる可能性を秘めているのです。
人一人ないし何人もの命を支える母性の塊なんです。
そうなんです、おとうちゃんのものじゃないのです。ないんやで。
もっとこうワイドレンジに愛を振りまいているのです。広範囲って意味です。

ちなみにこのようにおっぱいおっぱいと言いつづけているとインプリンティングによって
そろそろおっぱいをお母さんだと勘違いしてしまうんじゃないでしょうか?計画通り。
でもさらに言うと、おっぱいはちちだからお父さんです。

そうです。
つまりおっぱいはお父さんでありながらお母さんなのです。

おとうさん!おかあさーん!おっぱーい!わーい!

 

ふぅ、なるほどこれが童心に還るってやつか。
あとどうしようと童心って似てるよね。
収拾のつけかたが分からないつながりで。

 

■2009/02/06/Fri


う、うむ!なんだか興奮してきたよ!

ふおーー!!ふおおーー!!うふぅおおーー!!
なんだか声出すか全裸にでもならなきゃ興奮冷め遣らぬ!!あわわ!

まあ嘘です。
興奮どころかホントは今おなかこわしててぐったりしてます。
布団の中とトイレの中のハイスピード連続往復が日課です。ガッカリです。
だからガッカリ更新です。 2009年初更新なのに。ひどいや(脳が)。

おかんのよかん。おかあさんは関係ない。やかんも。

今年もなんちゃら中なので例の新年系のあいさつはナッシングなので
折角だから替わりに寒中見舞いでも描いたろうかなーと思ってたらなんだ、
いつものボスのスタンド攻撃(攻撃対象の”時間をスッ飛ばす!!”)にやられたんだか
多分やられてはいないと思いますが、2月です。

すでに2月に入ってて節分も過ぎてて
新年のご挨拶がわりに寒中見舞いもへったくれもないですな。がはは。
余寒見舞いです。
まだ寒いのできをつけてね、おかあさんにもよろしくね、という意味だそうです。
詳しくは知りませんが。うんこ。誰がうんこだ。

++++++

今年はカードライバー翔のアイちゃんがかわいい。
あとしゅごキャラ!のあむちゃんは当然かわいい。
あととらドラ!のあみちゃんもなかなかかわいいと思います。

このように今年は あ つながりでいきます。
あ がくるのです。
あきました。

いやいやいや飽きてませんぞ!?
飽きるとか全然ありえないし!
ハーン!アイちゃんとモンスターマウントごっこして
マウントしたりされたりしたいよー!!(健全な意味で!)

 

 

あとネットゴーストPIPOPAぷーも当然かわいいです。
おやすみなさい。

⇒前回の日記はこちら(→
spacer


 

spacer  
spacer

>>BACK

by ROKUREN - since 2004.2.7