spacer oblique spacer
⇒ SHORT CUT
Gallery Diary BBSBack to TOP
spacer
spacer
 *DIARY
spacer
  spacer

 
spacer

*3月のお日記さん

■2004/03/18/Thu


久しぶりにお絵かきチャットでこりこり落書きですよ。
なのに。球体関節人形ばっか描いてましたああああ何てこった。

ここで数少ない萌えっぽい絵を投下。

線画幼女

って良くみたら人形の頭掴んでるしー!_| ̄|○

あと漫☆画太郎の桃太郎(ヤングジャンプ)。みやげものやの娘さんは
とても萌えるのでとてもいいものです。

がたろー先生ありがとう☆

 

■2004/03/17/Wed


前回の日記から一週間ぶりでこんにちわ。
先週も結構色々合ったんですが
書いてる暇がなかったので折角のネタもオアズケでございましたよ。
雪山で遭難しかけたりしたのに。

まあ詳しくはいつかの機会に。

今日は久しぶりに丸一日暇があったので
球体関節人形展行ってきたのですよー。

もう影響されまくり。エロティックで倒錯世界で
無感情なはずなのに表情豊かで嘆息つきながら見てましたよ。
帰りにはもう頭の中で球体関節電波が飛び交いまくり。

というわけで落書き。

球体関節誰か

その後は秋葉原をプラプラ歩いて、
更にガストでドリンクバーを頼みつつ落書きまくってたり。
結果がアレなのはどうかとも思うが。

・・・ん?

萌えは何処に行った?

あれ?

 

■2004/03/10/Wed


球体関節人形展に行きたいけど
微妙に時間が取れなくて残念。
結構場所的にはアクセスしやすいんですけど。

そんなわけで外出先から帰るときにダイソーに寄ってみると、
以前は入荷してなかった石膏像(100円)のコーナーが新設されてました。
前はダイソーの商品としてはあっても、その店では
扱ってないとのことで半ば諦めてたんですけど。こいつはラッキー。
もしくはわざわざ入荷してくれたのかもしれないし有り難いことです。
細かいアングルの変化やら影やらの観察にはもってこいですな。

といいつつも
暫くは放置ですがうあああああああ。

どうにも面白くないので歌を唄います。

 

携帯をーーーーー、
携帯模写といいつつもしゃもしゃするーーーーーーーー。

うを!こいつはなんてゴールドなんだ!
いや、むしろシルバー!それもレニの髪型!!(あのサクラ大戦のね、
お風呂場でズッキューンなあのレニね。いいよねレニいいよね)

そんなことをいいつつ
三輪車を逆さにしてカキ氷器とか言ったりシャリシャリとか、

言ったりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 

うあーーーーーーーーーーーーーーーーー。もう。
なんかノリも悪いので終了ですよ。
あとさっき実は海苔を食べたんです。
それでこんなネタが思いついたんです。
出来心だったんです。いいんですそんなんで。いいですか?
本当は海苔なんて食べてないですよ?

 

■2004/03/08/Mon


中華食べ放題行ってきたんです。
腹が痛くなる位食べたんです。
そんなことは問題じゃないんです。

店員さんが全員チャイナドレス・・・(;´ω`)

 

なぜ躊躇して、素直にメモ帳なり落書き帳なりに
イメージを描き留めなかったのかと悔やんでいる最中ですよ。
チャイナドレスに眼鏡ときょぬーとおさげをつけたいんですよ。
でもコスプレ喫茶とかにはそんな興味ないんですよ?
今日深夜にテレ東でやってたけど一瞬で番組変えましたよ
(単に番組自体いつも見てないからだけども)。

そんなことよりもクロノクルセイドで
ネコみみ眼鏡きょぬーセーター赤まるほっぺおねいさんが出たので
どうしたらいいのかと思いました。どうしよう。
あと違う人だけど「マリアさまが見てますよ!」とか叫ぶし。どうしよう。どうしよう。

 

■2004/03/06/Sat


私は結構ラーメンが好きな部類に入る方だと思うんですよ。
でまあ好きなりにちょくちょくラーメン店に食べに行ったりもします。
あまり日記とかでは書かないようにしてるのですがね。一応絵サイトだし。
実は今日も飯田橋と池袋で食べてきてます。

で、新しい店に行くだとか新しいメニューを試すとかすると
食べる前にラーメンを写真に撮ったりもするんです。
日記代わりに携帯で。

そんな調子で去年の7月から撮ってる写真ですが、
何となく今枚数を確認してみたんです。

 

 

 

・・・・・・119枚。

あれ?去年の7月から
246日位しか経ってないです・・よね?

 

■2004/03/04/Thu


うむむ、毎日日記を書くのはそもそもの性分からして
難しかったとはいえ、諦めの早さに何かせつなくなってくるよ自分。

さて。今日も今日とてお絵かき&塗り塗りの一日であったわけです。
しかし。どうしたことか。
近頃の六蓮さんは派手に早寝早起きの習慣がついたようで。
12時を回るとなんとマブタが重くなるんですって。

どどどどどどういうことだ何か身体に異常でも発生したとしか思えない。
夜になって眠気が訪れるなんて有り得ないですよ。おかしい。
事実、2月中旬辺りまでは2日に一度的睡眠な生活が続いていた訳で。

・・・あああ。体内時計が何周か回って正常に戻っただけだ(;´Д`)ウボァー

⇒先月の日記はこちら(→
spacer


 

spacer  
spacer

>>BACK

by ROKUREN - since 2004.2.7