spacer oblique spacer
⇒ SHORT CUT
Gallery Diary BBSBack to TOP
spacer
spacer
 *DIARY
spacer
  spacer

 
spacer

*4月のお日記さん

■2004/04/30/Fri


えろい幼女と結婚してぇなぁーーーー。

ってのが最近の口癖と判明しました。脳内での口癖だから大丈夫です。
でも幼女ばかり贔屓にしておねいさんが脳内に登場しないのは
非常に不公平と思いました。差別ですよ。差別はいけません。
だからもっとおねいさんのことも考えたいと思います。

そう朝起きて考えてみたけど
朝っぱらから何を考えてるのかと少し突っ込んだ。
セルフ突っ込み。

最近おねいさんを描いてないがどうしたことだろう。

 

あと魔法少女隊アルスって初めて視聴してみたけど
面白い作画だなぁ。かぼちゃぱーーんつ。

 

■2004/04/29/Thu


久々の休日と思い
昼起きるとそこはなんと有明だったのだーーーーーー!!!!!

ってくらいの勢いでレヴォ行ってきましたよ。
全く行く気なかったのにのぅ。
午後からまったり何も買うつもりなく散歩気分で訪れただけなのに
とてもとてもお財布が軽くなり手荷物が重くなりました。わーい。

んで( ´_ゝ`)[北海道]の人と会ったので
こっそりスウィーツの食べ放題に行ってきました。ケーキ食べまくり。
とても2日ほど前に
ウイルス性急性胃腸炎にかかった人間の食事とは思えませんが。
いや、日記を書いてない内に実はそんなことが。

++++++

その後ゲームセンターにて。
( ´_ゝ`)[北海道]は六蓮さんに見せたい
ドラマニの新曲があるとのこと。
ひとまず初っ端に表示されるクリップに注目と。

「螺子之人(ねじのひと)」ですか。ふむ。

 

・・・う、うんこだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

 

おちまい。

髪型がうんこ

勢いついでに落書き。

ホントにおしまい。

 

■2004/04/21/Tue


何事もなかったように日記を更新してみる。

今日はプリキュアの食玩を買ってきたよ。
19日に全国のコンビニに置かれたばかりのはずなのに
何処にも置かれてなかったよ。

ああ、プリキュアはお子様たちに大人気なんだね'`,、('∀`) '`,、

プリティでキュアキュアだ

イトーヨーカドー等百貨店合わせて
19店舗のコンビニを回ってようやく見つける羽目になるまで
こうして4種全種類を買ってしまおうってなんて思ってなかったが
こんなことになるとは思わなかった。

 

しかし購買意欲のあったお子さまのうち何割が
この商品をおっきいオニイサンの手から救い出せたのか気になる処。

ごめんねお子さま。おっきいオニイサン、
どうしても資料用って名目でプリキュアが欲しかったのよ。

++++++

あと孔明・・・もとい、
横山光輝先生のご冥福をお祈りします。

 

■2004/04/01/Thu


折角のエイプリルフールだというのに
ウソ日記を書かないなんて!なんてこと!!ありえないい!!

というわけで手っ取り早く嘘とか吐いときます。
あ、クラナド発売延期だそうですよ。

と言ってもそうそう嘘のネタなんて出ないですしどうしたものか。
そもそもさっきから煙くて今日は考え事には向かないんですよ。
どうもウチの一階から火が出たらしくて消防車が騒いでたらしいです。
昨日は昨日で電車で告白されちゃうし。変なおっさんに。
ケーキ貰っても困るんですけど。食べたけど。

そうそう、今日から毎日この日記更新しますよ。うふふ。

ちなみにこの日記の中で
ホントのことが1つだけありません。

 

おまけ。萌え絵。

球体関節いやーん

エロい絵とか最近描いてないな。
くそう。描こう。

⇒先月の日記はこちら(→
spacer


 

spacer  
spacer

>>BACK

by ROKUREN - since 2004.2.7