spacer oblique spacer
⇒ SHORT CUT
Gallery Diary BBSBack to TOP
spacer
spacer
 *DIARY
spacer
  spacer

 
spacer

*5月のお日記さん

■2004/05/31/Mon


雨が降るって聞くと
それだけでえろい妄想が頭を駆け巡るので助けて。梅雨助けて。

ひ、人を指差してひんぬーとかお前ら!

ここでひんぬー分を補給しないとならなくなりました。雨が降ったからです。
というか時間なさ過ぎ。バランス直す時間すら取れなさ過ぎ。取れ。

 

■2004/05/27/Thu


空を飛べます

スゴイです。今日バナナの皮で滑った勢いで
空を飛べる事を発見して特許申請しました。夢でしたが。

その後そのまま寝てたら、みんなが空を飛べるようになって
更にバナナの需要は数千倍に跳ね上がって東南アジアは裕福になるし
六蓮さんも特許のおかげで大金持ちになったんでしょうね。夢の中で。

あとエロイこと考えるだけで
お金が貰える発明がしたいです。

おちまい。

 

■2004/05/10/Mon


MONGOIが美味しいなぁああああああ。
今月の初めに人形町にオープンしたラーメン店のことだったり。
広島からの出店とのことだけど、東京にこんな店が増えてくれると嬉しいですよ。
去年は去年で五行が西麻布、神奈川のZUND-BARがAFURIとして恵比寿に(以下略

いつの間にかゴールデンウィークなどとうに終わってますな。
ラーメンとゴールデンウィークで思い出したけど
GW中に神奈川の中村屋にはるばる電車で訪れたんですよね。

 3 時 間 2 5 分 並 ん だ よ。

運悪く丁度前日TBSで紹介されたとのこと。何てこったい。

 

お絵かき。
(ただし時間切れのためラフ線画)

イイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ

いいイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!

⇒先月の日記はこちら(→
spacer


 

spacer  
spacer

>>BACK

by ROKUREN - since 2004.2.7