spacer oblique spacer
⇒ SHORT CUT
Gallery Diary BBSBack to TOP
spacer
spacer
 *DIARY
spacer
  spacer

 
spacer

*6月のお日記さん

■2004/06/30/Wed


こんにちわ!超こんにちわ!!
ブルーのペプシを飲んだら翌日のうんちが白かったです!
さすが新鮮な青色1号赤色102号使ってるだけあるね!
あ、うんちだい好き!危うく本屋で「うんち大全」を買うところだったよ!

危なかったよ(´・ω・`)

こんちわ六蓮です。日記です。ぎりぎり今月です。セーフです。

今日で携帯でラーメンを撮影し始めて
丸一年が経過することになったので改めて枚数を数えてみました。

194枚。

割合にして2日に1杯以上がいつの間にやら達成。
健康面とか大丈夫でしょうか。

ダメですか。

はぁ。

そうですか。

>>>>>>

おぱいとかも

ちちとかいっぱい描かないとと思ったんです。
着衣ちちとか脱衣ちちとかいっぱい描くのです。描く時間はないです。作ります。
あと時間を作るってなんかカッコイイ神懸ったスキルみたいな響きですね。カッコイイ。

 

■2004/06/14/Mon


うんこをしていて気付いたら
6月が半ばまで過ぎてますが気にしない。

でも実はこないだまでモニタが壊れてたんですよ。マジ。
朝起きて天気予報と今日の占いでも確認するかーって
PCの電源つけたらモニタくんだけが無反応。
4,5年付き合ってくれた
gateway出身の15インチモニタは旅立ってしまわれました。

 

でアキバで替えを買ってきました。DELLのtrinitron17インチ。
でっかくて高いモニタを買うまでの繋ぎのつもりなんで
ホントは何でもよかったんですけど。
というかアキバに着いたのが8時15分前で
10分で買い物を済ませましたが。雨の中。

しかも慌ててたので、
「配送なし、直接持ち帰りは1000円引きサービス」と思って
頼んだサービスが実は「箱なし、梱包なしで持ち帰りだと1000円引き」だったらしく
裸のまま持ち帰りました。雨の中。電車で。

・・・恥ずかしかったよ先生・・・

あとモニタが壊れた日と替えのモニタを買ってきた日は
同じ日で先週の金曜のことです。こないだまでってのは一応嘘です。

今月は特に忙しかったんですよおおお。

>>>>>>

てけとー

適当絵。
色々おかしいのは適当な故に。

 

あとこの前昼休みにチーズバーガーをかじりながら
ぷにぷに本を読んでたら、なんかカレー食べません?って。
知らないおばちゃんからお持ち帰りカレーを貰いました。

美味かったですが。

⇒先月の日記はこちら(→
spacer


 

spacer  
spacer

>>BACK

by ROKUREN - since 2004.2.7