spacer oblique spacer
⇒ SHORT CUT
Gallery Diary BBSBack to TOP
spacer
spacer
 *DIARY
spacer
  spacer

 
spacer

*2004夏〜2005末のお日記さん

■2005/12/19/Mon


世間様はクリスマス準備なムードでいっぱいでございますが、
六蓮さんはそんなお祭りなどお構いなしであります。何もかも気にしてませんぞ。
だから現実逃避にお久しぶりにお絵かきチャットなんてやってみたゼーーー!!!
正確に言うと正味1年ぶりくらいです。超久しぶり。描き方とか忘れすぎ。

わーい裸の幼女描くよー。わーい。
そうだ、折角だからベッキーとか描くよ。クリスマスバージョンの。

だ、だりなんだあんたいったい・・・

ってやってたら誰か違う人がキャンパスに現れてしまった!
もみ下げくりくりとか好きに適当にやってたらレベッカ宮本の面影なんて
どっかにフッ飛んでいってしまいました。スジ。(ちなみにスージーQの略)

++++++

まあそれはそれとして、
裸の幼女というものはとても素晴らしいものだと思いませんか?ってことですよ。

・・・ハッ!そうだいいこと考えた!クリスマスは廃止にしよう!

クリスチャンの人はいいんですよ。クリスマスには神様を拝むんですもの。
でもクリスチャンじゃない人は何も拝まないじゃん?
やるとすればカーネルサンダース鶏を口いっぱいに頬張りつつ
精一杯励むか励まないかだけじゃない(もちろん性的な意味で)。

これじゃなんかクリスチャンじゃない人が一方的に負けてるじゃないですか。
そんな均衡の無い世の中はいけません。人々の心は荒れ、学校が荒れ、地域が荒れ、
田畑は荒れ、タイ米が流通します。それはいけませんですたい。

そこでクリスチャンじゃない人は神様のように神々しい幼女の裸を拝む日にするんですよ。
そうやってクリスチャンに対抗すればいいと思うんです。世界の平和のためにも。

おやすみなさい。
26日になるくらいまで不貞寝します。

 

■2005/12/10/Sat


うぐぅ、モニタが壊れたあああ。

画面上のあらゆる文字やら画像やらの色味の強い所から
なんか薄い影が水平に伸びて画面全体をうっすら縞模様みたいにしているような。
ちなみに黒色が強いほど影も濃いような。そんな感じであります。
色合いが非常に気持ち悪い。

壊れるなら壊れるって前もって言って欲しいですよね。まったく。突然なんだから。

グラボに異常が出たのかモニタ自体に異常が出たのか、
とりあえず昨夜六蓮さんのPC相談役であるところの綾瀬晋也先生に相談してみたものの
結局解決の糸口が話の中から飛び出てくれることもなく
ToHeartXリミテッドではるーこのエロに期待って話で数時間分の電話代を無駄に。

普通にネットを見たりする分にはいいけどお絵かきとかするときはねー。
やっぱ微妙に色がにじんで描き辛いったらないです。助けて。年賀状描けない。あと気持ち悪い。

 

・・・いや!

しかしながらですよ。よく考えてみた方がいい。
よく考えてみたらこんな事態ってそうそうあるもんじゃないじゃない?
どうせならこの状況を利用して、折角なら楽しい方向に換算できないか
考えてみようではないかと思うんですよ。思うんです。Let's ポジティブシンキング。
カモンレツゴーいまや世界の合言葉、「もったいない」の精神ヒアウィーゴー。

 

この影の縞模様が実は縞ぱんの模様だとしてみたらどうだろう。
実はある日突然モニタ全体に縞ぱんつが映るようになったというのです。

ある日六蓮さんを喜ばせようと決意した二次元の幼女は、
どのようにしたらこの思いを忠実に伝えられるのか思案をめぐらしていました。

ああっ、考えているうちに二次元の幼女が、二次元世界を撮影しているカメラ
(モニタの裏側のカメラ部分であり、ここからリアルタイムで変動するテキストを写したり
2次元の幼女が愛想をふりまいたりしてモニタのこちら側の作業を助けたり
こちらを萌えの嵐に放り込んだりする)の上にしりもちついてしまった!大変!幼女はドジっこだった!

「そそ、そうなのー!こーのー手ーがーあったのー!」(c.v.二次元の幼女)

そう、六蓮さんといえば縞ぱんつが大好きなことで有名なのです。
とすればこの状態を維持すれば喜んでくれるはずじゃないですか。

こうして2次元の幼女は六蓮さんを喜ばすために
カメラの上に縞ぱんのまま座りつづけることになったのです。すげぇ幸せ。

 

どうですかね!
これでときどきおもらしとかしてくれれば最高だと思うんですよ。
どうですかね!

ちなみにいま六蓮さんは画面の気持ち悪さに耐えながら凄く無表情で
こんな頭の悪いことを淡々と入力してたりします。これがネットの現実ってものですね。
どこも一皮剥けば酷いもんですよ畜生(英語で言うとガッデム)。
畜生(ガッデム)、画面(ガッメン)が気持ち悪い。でも縞ぱんは萌えだよこんちきしょう?おわり。

 

■2005/11/29/Tue


うんこ!うんこおおおおおおお!!!!

あ、挨拶間違えた!
こんにちは六蓮ですよ。今日も元気に病的ですよ。
具体的に言うと生理です。
すみません。もうほんと何言ってるかもうほんと分かりません。

 

放送開始からうんヶ月たってから言うのもなんですけども
ぱにぽにだっしゅ!が面白くてたまっらなっいんですけっどどうしたらいいのっかね。

面白いというかエロい。全体的に。テレ東のクセに。
ぼっっけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って何も考えずに見てると
細かにちりばめられたネタの嵐が脳内を過ぎ去ってエロさ以外何も覚えてないという。

しょうがないのでどんな風に面白いのかシミュレートしてみました。

 

何故か他人の家への潜入を依頼された芹沢!
場所は何故か虎眼流岩本道場!
こうなったらしょうがないスパッツ無双芹沢茜の名にかけて
スパッツ片手に若弟子に扮して潜入虎眼流!
シグルイ大好きな人はここで逆「無双許し虎参り」だなぁと連想しよう)

「いくぅ・・・いくぅ〜〜〜〜」

あ!曖昧な状態のボケ老人が現れた!虎眼先生だ!

「いくぅ・・・いくぅ〜〜〜〜・・・」

危ない!芹沢が襲われる!

「いくではありませぬ!いくではありませぬ!」

頑張れ芹沢!スパッツを守るんだ!
スパッツの中には何も履いてはいけない!
頑張れ!頑張れ!

 

おしまい。

 

++++++

芹沢のスパッツが特にエロイので
凝視してみた。

「なっ、どこ見てんだ」「背面」「そうか」「嘘です」

気付かれた!ギャフン!

ラフで適当に落書きして垂れ流そうと思って描いてたら
気付いたら最後まで塗ってしまったよ。なんですかね。
中に何もはいてないから柔らかいんですよきっと。
すばらしいですね。

あと沢城みゆきの演技力は異常。
べっきー声までやらかした時は七色の声を体感した気分になった。
ずっと往年の演技派女優だって思ってたら今年20歳ですか。若い。

 

■2005/10/10/Mon


六蓮さんの性質に、
大好きなものにほど筆が遠くなるというものがあるのですよ。
だからそのとき一番好きなものって大抵お絵かきノートには入ってなかったりします。

んでなんとなく初恋の二次キャラを描いてみようと思ったら。描けちゃった。
なんと数年ぶりな上にほとんど初描きですよ奥さん。
へタレながらも確かに何回か描いたことはあったけどさ、
六蓮さんがお絵かきを始めたきっかけみたいなトレスまがいのものですよ。
それもすぐお絵かきから離れちゃったしさ。

つまり
あーーーーーもーーーーーーせんぱいはすばらしいなあああああああああ!
ってことです。

あーーーーーもーーーーーーせんぱいはすばらしいなあああああああああっっ!!!!

来栖川せんぱいすきすき

ちなみにToHeartの2はプレイしてないDEATH。
今日はアニメ版のタマ姉初登場の日だそうですな。見る。

++++++

最近大好きなもの

コミックス:
シグルイ、エマ

アニメ:
マイメロ、アカギ

なんかね、超好き。

 

■2005/08/13/Sat


ああああああ、うんこ踏んだアアアア!!?

なんてこと!靴の裏でバッチリ踏んでるよ!こんなに臭いものを踏むなんて・・・
ああなんて臭い・・・?そんなに臭くはない?むしろ甘い香り。

良かった、踏んだのはよく見たら落ちていた柿でした。
ネコのフンかと思いました。似すぎ。

つまり相も変わらず六蓮さんは
うんこまみれの生活でございますがみなさまいかがお過ごし?

 

++++++

あ!安心していたら催眠術をかけられました!
なんと六蓮さんはおっぱいを描かないとひどい目にあう身体になってしまいました。

ひどいことというのは具体的にはおっぱいがすごく描きたくなったりします。なんてひどい。

夏はおっぱいですよね。
バンザイ!おっぱいバンザイ!

 

++++++

それと六蓮さんなんかわかんないけどバイク買っちゃった。にーはん(250)。
納車されたのもう2週間以上前の話ですがwwっうぇwwww

おともだちのうささんとブタのジロウくん

つうかそれ以前になんか血迷って2輪の免許とっちゃったんですよ。
1ヶ月以上昔の話ですがwwっうぇwwっうぇえwww
毎回言ってるけど日記の意味まるで無ぇえwwwwwwwww

上に写ってるお友達のうささんとブタのジロウくんの下がそれなんですけどね?
画像はなぜか早速お台場に行ってみたりしてね。

ちなみにお2人とはお台場に行く途中にドンキホーテでお友達になりました。
ちなみに今名付けたジロウくんの名前の由来はヒミツです。
ヤサイカラメニンニクとはなんか関係あるかもしれないしないかもしれないです。

 

お台場とか何とか言ってる前に
なんか明日ビッグサイトで夏コミですね。夏祭りですね。

六蓮さんもエロ本いっぱい買ってきますよ。ばんじゃーい。

 

■2005/01/31/Mon


あけましておめでとうござりまふ。

えー。

なんだ。

 

あー。

 

お正月に親戚さまとお電話でご挨拶しましたところ、
従弟の方にサイトバレされておりました旨をお伺いしました。
ズッギャーン。

 

うんこちんこうんこちんこ!イエーイ!イエーイ!

 

ははは1年くらいのおろかな言動変なもの購入歴、
全て全て視姦されちゃってますな。

さりとて普段からこんな言動してて
サイトバレもへったくれもないのかも知らんけれどもー。

 

++++++

 

あああああああ!
ローゼンメイデンのDVD買っちまったああああああああああ!

しかもDVDプレイヤーまで一緒に買ったそうで。
物欲大魔王というものは足が速くて困るよ。
だって逃げても逃げても追いかけてくるもの。

でもDVDくらいPS2で見ればいいはずなのに何故?

(まおうがあああああああ。
追いかけてくるよおおおおおお)

あ、どうも追いかけてきたらしいですね。

 

まあそれはそれとして、
眠くて何を書いてるのかさっぱり分かりません。

年賀状うpしましたよ。

おちまい。

 

■2004/12/26/Sun


こんにちわ。幼女に土下座ってワードが
ふと思い浮かんで勝手に一人で興奮しちゃってる六蓮さんですよ。

ひいい。ローゼンメイデン終わっちまったああああ。
これで愛すべきツンデレワールドに浸れる時間はなくなってしまったのかああああ。
と思うより先にコミックス買ってきたよ。1巻すら読まずに全巻一気買い。
暫くして同じ店(アキバの虎の穴)に行ってみたら殆ど売り切れてるの。
タッチの差で勝利してしまったらしい。

 

読んでみた。なななんですかこの翠星石は。
思わず変な声出しそうになったよ。
下手すると変な汁を出しながら萌え死んでしまうかも知れん。

むぷぁ
※画像はイメージ

DVDも買っちまおうかなどと
世迷言まで考える始末。どうしてくれよう。

 

って今日ファフナーの最終回1時間SPじゃないか。
見なければ。

 

■2004/12/21/Tue


こんにちは六蓮さんですよ。

 えーーーー・・・と、・・・本日のコーヒー一つお願いします。
「グアテマラコーヒーですね!大きさはいかがいたしますか!?」
 えーーーーーーーーーー・・・
 そうですね・・・
「ショート、ミディアム、ラージとございます!!」
 あ、・・・えーと、じゃあミディブァ!
「!?」
 いえそのラージお願いします。

こんにちは。
そんな大量のコーヒーは飲みたくない六蓮さんですよ。

 

全然更新できないのぅ。
頑張って1枚描いてみたはいいけども
一日一筆しか塗り勧められないのはどうしたものか。
年賀状描けるかどうか非常に心配。

そんなことよりローゼンメイデンが終わってしまうよ!
どうすればいいんだよ!
これじゃあ真紅様に内蔵をえぐられつつも何とかして頬擦りし隊!
とか言ってられないじゃないか!

そんなことを思いつつアキハバラでボークスを始め
ドール屋を巡ってみた。・・・なんつー高価な世界ですか。
素体くらいなら1体持ってるけどそんなレベルの問題じゃなくて
ビックリしてうんこ漏らしちゃったよ。

 

++++++

 

あとここ1ヶ月程の間に3回、面と向かって
女性と間違われました。それぞれ別の場所で。勘弁してください。
なんですか。なんか出てますか。汁ですか?

あ!今日は冬至なのでゆず湯に入らないといけません!
ゆずゆと風呂に入るのです。なんて素敵なのか。

 

■2004/10/26/Tue


寒いよぅううううううううああああ寒いよほおおおおおああう。
寒くて蒲団に入っているうちに深夜アニメを見る前に寝てしまい
翌朝涙で枕をぬらしたりする毎日です。

こんにちわ。六蓮です。やばいです。ただやばいって言いたいだけなので
特に何がやばいとかはないのですが。

あ、今期はローゼンメイデンと
ファンタジックチルドレンとネコミミモードがお気にいり。
特にローゼンメイデンは私も
ちみっこい真紅のツインテールでひっぱたかれたいのです。

あとうた∽かたはえろい。BECKはまだ良く分からんね。

>>>>>>

お絵かき。しかもエロ。

くまったエロ

イルカです。みんな私の友達のイルカですよ

うるさいだまれ

 

いえーい。
たまにはこうたまった何かを吐き出しとかないと。
これで新鮮な気持ちでちちとかが描けます。

 

>>>>>>

 

デジカメをおおおおおおおおお!

買い替えてしまったああああああああ!!!!!

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

いいえ、いいえ。
本当はただ何となく最近のデジカメって
どんなのが出てるのかなーとか値段とかを調べてただけなんです。
それだけなんです。

たまたまアキバを通って値段を確認しただけなんです。

なんとなく手にとっただけなんです。

なんとなくウン万円を払っただけなんです。

 

気付いたら枕もとにデジカメが。
(゚∀゚)ウヒャ

 

さよなら今までのデジカメ。
大きすぎて取り出しづらく持ち歩きづらく、
自然と使わなくなった今までのデジカメ。

さようならFinePix1300
「君は!あまりにでかく扱いづらく!そして燃費が悪すぎたんだ!!!」

というわけでなんとなくこっそりラーメンコンテンツ追加。
ついにというかなんと言うか。

 

■2004/09/29/Wed


もう来年の夏くらいまでは
このペースでの更新になりそうな気がしてきたよ。
一月ぶりにこんにちわ。六蓮ですよ。

 

ピカソ展行ってきましたよ。

 

ええそりゃ一人で行って来ましたとも。
それも貰い物チケットで。積極性ってなんですか?美味いですか?

ピカソはえろいってことはよく分かりました。
「接合(カップル)」の連作なんてモロですよ。まさにタイトルのまま。
ピカソ芸術はエロス(愛)とタナトス(死)なんですって。

見てる六蓮さんはエロスばっかりなので
どうも申し訳なくなってしまいました。

 

あと今日はマリみて新刊を買ってきてしまった・・・。
発売日まで待てなかったのですよおおおおお。

まだ見てないけどなー。

 

>>>>>>

お絵かきー。落書から適当にー。

?

おーはーりー。

 

■2004/08/22/Sun


あ。

7月の更新アウトorz

 

暦の上ではもう秋ですがこんにちわ。
でも私にとっての暦では夏コミ前は暑中見舞い、終われば残暑見舞いなので大丈夫です。

いや大丈夫じゃない。危ない。
日記が月記化したどころか今度は隔月記になる所だった。こんにちわ。

>>>>>>

ダメですな。日記というには間が空きすぎです。
こうなると最近の出来事をランダムに何個も何個も書き出すくらいはしないと
タダでさえ手馴れない日記が
幼女に書かせたはじめてのお手紙くらいにグダグダになってしまいます。
幼女が書いたお手紙なんて欲しいですか?そーですか欲しいですか。
よく考えて下さい手紙よりも幼女の方が欲しいでしょ?
あげません。持ってません。下さい。次行きます。

 

〇月×日

用事のついでに秋葉原に出来たドンキに行ってみる。
少し前は電気の街の秋葉原にパチ屋ですかと思ってたら
とうとうドンキですよ。
あのかつては静寂の夜を誇った聖地秋葉原に深夜5時まで営業のドンキ。
どういうことかーって。

なにこのコスプレコーナーとエロゲコーナー他の充実度。

ああ、アソビットシティをパワーアップ+復活させたってことか。少し納得。
んなことよりミナミビル横に原付を置いてドンキに2回くらい行った訳ですが、
その2回ともスクーターのシートの前の足を置くスペースの所(なんつー名称か知らんが)に
猫が寝ていてうひゃあこのねこ
ひとのげんつきになんてことを写真取らせてください。あ、逃げた。
とかやってました。そんな寝易いのかね。今度やってみます。

 

♪月♯日

これまた原付でのお話し。
駐輪しようと路地に入ってエンジンを切ったら目の前に突然ハトが落ちてきて仰天。
ビックリしつつも回りを見回すと
そのハトを頂角に、直角三角形を描くように
可愛い顔をした猫2匹がこっちを向いていて更に仰天。

どうも狩りの最中に出くわしたらしく。

思わぬ猫の野生を目撃して、
偽善を発揮すべきか猫のためにも立ち去るか迷いつつ、
動くに動けないでジっと猫たちと対峙していると、特に戦闘もなく猫は離散。
ハトもハトで傷でも負ったのか、すぐには飛び立たないでジッとしてると。

猫は人の見ないところでこんな生活を送ってるんだなーと思った。
ただ萌えられるだけじゃないぞと。

あとその後何回かその路地に入ったけども、
そのたびになぜかミミズが落ちてました。ハトの恩返しかとか少し思いました。

 

`月_日

時間が空いたので普段出来ないことでもしようと。日記の更新もせずに。
なので人様のでん部を観察しようとメモ帳片手に山手線をグルグルしてみる。
気付いたら寝てた。よく寝た。

 

8月15日

有明行ってきたよ。買いで。

文字通り財布を空にして帰ってきました。
すると。おかしい。紙袋の中にえろい本しか入っていない!?どういうことだ!
と思ったらちゃんと1冊メイドさんのハートフルな本が入ってました。良かった。

 

この前とか

とうとうマリみて〜春〜にドリル瞳子&ストーカー可南子登場ですよ。
どうしよう。最近瞳子が祐巳の妹でもいいんじゃないかって思ってきてしまっている矢先に。
アニメ版で瞳子が空気嫁な発言やら行動やら繰り広げても許してしまうよ。
この瞳子が天然の祐巳に篭絡されていくんだろうなぁ・・・などと思いつつああ何てこった。
あとマリみてプレミアムブック買いましたよ。夏コミに持っていって読んでましたよ。
ついでに一緒に持っていった本が興味本位で買ったドグラ・マグラだというのは
人には内緒にしたい。結局まだ読んでないよと言い訳しつつ。

 

こんなもんで。

>>>>>>

絵を上げようと思ったら
うはっ、ろくな完成絵がないよ。うんことかしっことかばっかですよ。

そんな訳でやっつけ残暑見舞い。リハビリも兼ねてます。

 

しっこを飲んでると思うと実にえろい

 

おちまいんど人を右に。

 

⇒前回の日記はこちら(→
spacer


 

spacer  
spacer

>>BACK

by ROKUREN - since 2004.2.7