spacer oblique spacer
⇒ SHORT CUT
Gallery Diary BBSBack to TOP
spacer
spacer
 *DIARY
spacer
  spacer

 
spacer

*2006年のお日記さん

■2006/12/18/Mon


どひっ!どひっ!どひっ!

こないだ牡蠣食べたい放題したんですけどねー。

牡蠣食べたい放題!説明しよう!
ノロウイルスが猛威を振るう中、そこを敢えて食べ放題じゃないお店で
ひたすら牡蠣を頼んでひたすら食べることです。なにやってんすか。
生・焼き・フライ合わせて一人11個食べましたとさ。
フンっ、き、今日のところはこれくらいで勘弁してやるわよっ。
と言ったかどうかは定かではないですボンソワー。

また食いたいのう。
牡蠣の季節はまだこれからですよ旦那様。シルヴュプレー。

++++++

でさらにこないだスウィーツ食べ放題に行ったそうですぞ。

甘ぁーい

ウオオ、アンマァー。

++++++

でアキバ系的な話題で言うとこないだ
アキバから神田川を越えて岩本町、靖国通り。
山形家のすぐ隣くらいにラーメン屋さんが新規オープンしてですね、昨日食ってきたんすよー。

醤油味玉らーめん\750

らーめん おんぱとって言うんですけどうまうま。

魚粉かなー、節系の香りより丸のままの魚の香りがプゥンと強く立ち上る感じ?
さらに肉(やーらけー、焦しタレ風味)に玉子(ダシ注入?黄身からもダシの味がしたような)に
メンマにと、それぞれなるほどなーと思える処理がしてあって面白い。
かつ全体で食べてみれば舌にベッタリ残らず軽い味わい。
ずるるぅううとスープから引きずり出してごりごり力強く食べさせる太麺も味わいの軽さに一役買ってるか。
・・・しかも大盛り無料(!)と来た。スッキリかつ胃にはたっぷり。割とすぐ話題になりそうな新店だなー。

しかしまあ小川町の方にちょっと行けばつじ田、その裏手にまといとあって
須田町には仙蕪庵、それと山形家斜め正面の日本茶喫茶のissaでは
夜だけ豆乳ラーメン(むぅ、未食)を出すようになって
まあああ新店ラッシュでございm

 

な ん か 食 っ て ば っ か り じ ゃ な い か な ?

 

へへ、気にすんな!な!?

++++++

ここはCGサイトです!
もう一度言います、コ コ ハ C G サ イ ト デ ス ゾ。

きもい落書き(横長だからリンクにて)。
本当に何も考えないでぐりぐり落書きしたもんだから参った。
なんかキモイじゃないか。ちくしょうめ。

 

そして太っ腹!もう一枚!
(上の食いまくりとは関係ないゾ!太い腹って意味ちゃうぞ!)

青い人

あんただれーーー!?(ガビーン
ひぎぃ、こっちも落書きじゃないすかーダメだよー。もー。
エロイのきぼんぬ。ガッデム。やる気でろーでろー。

あ、よつばと6巻買った。

あと植芝理一の謎の彼女X1巻も買いました。
毎日自分のよだれを舐めさせる謎の彼女のお話。


ヽ( ´∀`)ノハサミぱんつー

 

■2006/11/25/Sat


あばばばばばばば。

今度こそおっぱい。

うんこおっぱい

やっぱ正面絵は苦手じゃよ。
うんこじゃようんこ。

++++++

なんかこないだ起きる直前にパッシブレイプってワードが夢の中で流れたもんだから
起き抜けに「パッシヴレイプってなんすかね」って書き込んだんですよ。他人様の掲示板に。

で教えてもらった答えは「受身のレイプ」。
まあこれは直訳だからいいとして、
他に「嫌がる相手に無理矢理自分をレイプさせる」という意味を教えてもらったそうな。
むぅ、なんて夢のあるワードなのかパッシヴレイプ。
はうあ、もしかしてこれからはパッシヴレイプの時代が来るんじゃないかしら。
きっとそうよ。この冬のポイントはコードギアスのルル様のギアスレイプとパッシヴレイプ、 この双璧ね!
む、フタナリじゃないですぞ。双璧ですぞ。

でも六蓮さんの夢の話なんて誰も知ったこっちゃないし
ギアス使って催眠プレイの素晴らしさの前じゃ霞と消えるよーなもんなので
どうでもいいかなーと思いました。

でもコードギアスはなんかもうさあ同人作れやれ同人作れと言わんばかりに
色々詰め込んでるよね。催眠プレイとかおっぱいとか。

へへっ、谷口監督様やるじゃんか。
おっぱいだし。 あとシーツーのお尻とかも。

ピザ食いすぎてふくよか化したシーツーネタとかもあってよいぞ冬に有明に集う先生方。
たのんますよ先生方。ふひひひひ。

・・・この六蓮さんはもうダメだー。

 

■2006/11/24/Fri


最近おっぱい描いてないなーそんなのダメだよなー人として。
と思ってぷにぷに描いたよ。

おっぱい画像

気付いたらよく分からないもの描いてた。
こりゃひどい。

 

■2006/11/23/Thu


TOP絵更新したよ。
なんか冬間近なのになんか水着ですけどね。うっさいぼけ。なんだとぼけじゃないやい。
そんなことより聞いてくださいよ!これでついにTOP絵から(仮)が取れたんすよ!
やった、ついにTOP絵から(仮)が取れたぞー!
さらについでにタイトル周りも修正してこれでサイトも正式OPENでございますね。
だがこれで私がまめに更新するようになると思ったら大間違いだァッ!!!甘く見るなよォオ!!!

つうかどんだけ長い仮営業だったんだって話ですがね。

++++++

そういやiPod nano買ったよ。4GBの。

Aice5(苦笑)

そういやというか2世代nanoの発表(9/12だったか)の翌日、
つまりは日本での発売日にアキバまで買いに行ったんですけども。
雨降ってた。寒かった。冷たくて・・・・・・切なくて・・・・・・
でも好きで・・・・・・
斗貴子さん・・・・・・

知らんがな。

念願のアニメ版武装錬金やってるけどなんか見れてない。どうも寝ちゃう。
ようつべで見るのはなんか負けた気がするから頑張って起きるけどさ。
今期六蓮さんが欠かさず見られてるアニメってネギま!?とコードギアスとくじアンと
あと乙女はお姉さま(ボク)に恋してるだけですよ。深夜アニメも見れないなんてもうダメだー。

でもおとボクは素晴らしいと思う。
今期としては貴重な百合分が貴重なので。性別的には百合じゃないけどさ。
ヽ( ´∀`)ノおけつパンツー

あとアニメじゃないけどライオン丸Gも面白いね。

おはり。

 

■2006/11/20/Mon


うぐぅー、寒いよー!サムイヨー!なんすかこれ!嫌がらせっすか!

で嫌がらせで思い出したけど、ゼロの使い魔の話なんですけど。
六蓮さん、アニメゼロの使い魔のシエスタがすごく性的なもんで原作はどうなのかしらどうなのかしらって
なんかすっごく気になってたんですね。そしたらなんですか!
原作ではなんか1巻1巻ほとんど全部、半裸でチュッチュしてばっかりだとか言うじゃないですか。
なんてひどい!けしからん!3日間で8巻まで読みました。3冊ずつ買って。こないだの話。

9巻はshotenで見付からなくてikkiyomiは成らずでしたけども。畜生。
でもとら○あなでやってた原作購入特典のゼロの使い魔しおりは8枚手に入れたよ。
内4枚はダブリですけどもー。仕舞いにゃ泣くよ?嘘ですよ。では歌います。

 

Fuckin' JAPから はーじまる♪ ふたりの恋の History〜♪

 

ファッキンジャップから始まっちゃったんだよバカヤロウ!
・・・む!間違っておる。(わざとですよ!)

なんか身もだえしながらラノベ読むなんて久しぶりじゃ喃・・・
ほんま・・・ええわ・・・姫様・・・・・・
・・・ええわ・・・・・・なんかもう・・・・・・ほんまええわぁ・・・・・・

++++++

先日に続いてもいっちょ水彩。女戦士っぽい人。

ニャーニャーわんわん

ニャーニャー!わんわん!(終わりだよ!)

 

■2006/11/15/Wed


にゃー。

なんか六蓮さんが新しくPC組んだらしい。初自作っすよ☆
これで太い筆とかでっかい画像も扱えるようになったんですよー。
気軽にお絵かきできますなー。

5月の話だけどなー。

絶対に謝らない。

肌きもい

水彩に挑戦してみた。
なんかきもくなった。まさに落書き。

++++++

そういえば六蓮さんどこぞのSNSで何かプライバシーを垂れ流し始めたらしいゾ。

ちゅるるんるん

あえてどこのSNSかは書かないぞ。恥ずかしいじゃないすか。やめてくださいよ。
もし見かけたらこのペド野郎!って言ってみてください。きっとなんて失礼な人や!って思います。
いきなりもう停まりかけてます。くじけそうであります。ぐぎぎ。

 

■2006/04/21/Fri


たまには更新しないとね。あれですよね。あれ。
アレー。鉄アレー。つまり筋力トレーニング。疲れるじゃないか!

ちなみに何書こうか考えないうちにキーボードに向かうと
こんなんにしかならないので大注意ですよ。気をつけて。
とりあえず適当に(本当に適当に)ラーメンだけは更新しときましたけどー。
(適当すぎてどうしよう。てゆうか修正するのも面倒だしどうしようどうしようね)

む、折角CGサイトなんだから絵もないと寂しいですな。
貼りましょう貼りましょう。隠し自分ルールも容赦なく破ってかつてのボツネタ貼り。
おっぱーい!ジークおっぱーい!

おっぱいは正義!おっぱいは国連難民高等弁務官事務所!

どっか別の場所で貼った絵はサイトにまでは載せたくねーなーとか思ってたけど貼ります。
というかよく考えたらお絵かき掲示板とかお絵かきチャットの絵とか載せまくってるもんね。
他ーになーいんでーすもーん。しょうがなーいでーすよ。
おっぱいですしね。しょうがないですよねおっぱいなら。

そういえば誰かが言った言葉ですが、
「おっぱいに正義も悪もない、あるのはいいおっぱいと今は現役を離れた尊敬すべきおっぱいだけだ」
だそうです。含蓄あるお言葉でございますな。
私はなまいきなおっぱいと優しいおっぱいとよいこなおっぱいが好きd

も゙ーーーーーーーーーーーー。

や゙ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

おっぱいおっぱいばかり言って!!これじゃ変な人じゃないか!
そんな自分の情けなさっぷりを少し布団でごろごろして紛らわしてきます。

おちまい。

あー終わってない、あとハルヒ。涼宮の方
六蓮さんあれ大好きです。あれ見てるとなんか胸がキュンキュンするんです。
京アニは毎度毎度とんでもない仕事しますな。
あと虎眼先生は最高ということで。ああいう結果でありましても最強ですので。
あと皇国の守護者はぬこがにゃーでもふもふがたまりません。

おちまいです。
おっぱいですじゃないです。気をつけて。

 

■2006/01/26/Thu


六蓮さんのモニタの調子が悪い原因はなんとグラボの持病(あるいは寿命)だったみたいですな。

なぜそれが判明したのかというと
新品のモニタを買ってきて繋いでみたからさ。

新品の画面でも症状変わりゃしねーですのー。あーーーっはっはっはっは。
なにこの疲労感と虚脱感。

グラボ買ってきたらあっけなく直りました。屁も出ねぇ。

ちなみに新品のモニタといっても液晶です。
液晶UXGAなんて巨大なモニタが衝動買いできるほど六蓮さんは裕福じゃないので
買ってきたのはナナオのFlexScanM170であります。
これと無罪無傷が判明した元のモニタが組み合わさってですね、
なんだかわかんないけど憧れのデュアルモニタになってしまいましたとさ。

おかしい。画面の変な影を消そうと思っただけなのに
なぜこんなパワーアップせねばならんのだ。戸惑いを隠せません。
その証拠に心の準備なしに作業領域が唐突に倍に広がりまして、
その広さが落ち着かなくて片方のモニタの電源は切りっぱなしなのであります。ザ・小市民。

なぜこんなことに。

++++++

かしまし面白いのう・・・
合間合間に入るあかほり節に耐えながら見ないとならない
この説明しづらい気持ちが説明できなくてもどかしいわけですが。

ちょ、いや、オネニイサマて。何十年前のネタを使いまわして・・・

でも4話の予告がとても素晴らしい百合期待をプレゼントしてくれたので不問に。

 

■2006/01/12/Thu


女の人の何がずるいかって、
生まれたときから百合百合できるところだと思うんですよね。しかも無料ですよ旦那。
例えば年賀状では同姓でLOVE(はあと)とか言い合うんですよとんでもねえ!なんて奴らだ!

あ、明けましておめでとうございます。
六蓮さんは今年もこんな感じで2次元と3次元の区別のついてなさそうな言動で
目ざとい警察の方にマークされつつ生きていこうと思います。
明けましておめでとうございます。

++++++

つまり何を言いたいのかというと、

OK分かったいいだろうポリリン原作のあざとい罠に見事に引っかかってやろうじゃない。
かしましを視聴しようかと思います。なんでもかんでも百合を前面に押し出せば
いいってもんじゃねえわけでもないんです。百合大好きーイエー。

ということですよ先生。
面白くなれば儲けもんですよね。

++++++

ところで年賀状描いたので更新したよ。ケモノ娘ですよ。
ギャラリーが年1回更新てホント大丈夫なんでしょうか奥様。

++++++

あと伊藤潤二の描く女性キャラの肢体がいちいちエロい。
ホラーのくせにけしからんと思いませんかお坊っちゃん。

++++++

あと柴犬ってシヴァ犬って書くとかっこいいよね。
明けましておめでとうございます犬。

⇒前回の日記はこちら(→
spacer


 

spacer  
spacer

>>BACK

by ROKUREN - since 2004.2.7