spacer oblique spacer
⇒ SHORT CUT
Gallery Diary BBSBack to TOP
spacer
spacer
 *DIARY
spacer
  spacer

 
spacer

*2007年のお日記さん

■2007/12/30/Sun


このまま行くと新年明けちゃうから無理矢理でも更新するよ。
おっかしいなぁホントはクリスマスにでもしっとマスクの扮装して

「やあ、ぼくソレスタルビーイング!
今宵は日本各地の密室でマンツーマンの紛争勃発が予想されるので次々に武力介入するよ!
ゆ、ゆるせねえ・・・紛争許せねえ!俺がガンダムだッ!(七色のビーム放ちながら」

なんてやってる想像しながら水着サンタさんのえろい落書きでも
うpろうかと思っていたのにアキバで肉食ってじゃんがららーめん食って終了さ。
絵のストックなんてねえよHAHAHA!

でもせっかくだからアキバ系らしく
ここ数ヶ月のアキバでごはん食べた図でも貼ろうかしら。

おにく

にくうめー!にくうめー!

1ポンドおにく

でかいおにくうめー!でかいおにくうめー!

ガレット&おにく

ガレット(とりにく)とおにくうめー!
フォークの刺さらない(かたくて)おにくうめー!

かきふりゃー

うおおおお丸五のカキフライうめー!丸五のカキフライうめー!

 

++++++

カキフライで思い出した。
牡蠣いっぱいたべたので牡蠣もいっぱい貼るよ。
アキバじゃなくて築地とかだよ。
牡蠣はすごいよ!亜鉛とかいっぱいはいってるからすごいよ。
どうすごいのかは恥ずかしくて言えませんがね!

生牡蠣

生牡蠣おいしいデスゥ!

産地別生牡蠣6種のプレート

生牡蠣プレートおいしいデスゥ!

オイスタープレート3皿め

生牡蠣プレートすげえたかいデスゥ!でもおいしいデスゥ!

生牡蠣

生牡蠣おいしいデスゥ!

生牡蠣

牡蠣剥きその道○十年のおばぁさまの剥く生牡蠣おいしいデスゥ!

牡蠣天おそば

牡蠣天そばおいしいデスゥ!
ぷりっとした感触とあっつあつの汁気がたまらんデスゥ!

 

キリがないのでおしまい。
みなみけともやしもんのコミックス買ったけどアニメみてねえや。
ちくしょう、安西先生・・・南冬馬とくらしたいです。

 

■2007/10/11/Thu


残暑見舞い描いたんですよー。
おっぱいを・・・おっぱいを描いたんですよ!か、かくしかねえ・・・と思った。

おっぱい水着?っぽいの

 

 

・・・なんか寒くね?!

世間のどこにも残暑なんか残ってないじゃないか最近。
また過ぎ去る季節に先手取られた・・・

というか水着納めな落書きのつもりで描いてたのに
結局全部色塗ってるからこんなことに。まいいか。おっぱい。

 

++++++

グレンラガンの最終話見れた。良かった。
でもグレンラガン以外の前期のアニメみんな最終話見逃した・・・
nice boat.とか言われてもわかんないよ。くちおしい。寝る。

あと週刊少年マガジンの話ですが
茶々丸のネジは是非巻きたいと思いました。寝る。
なんかここ数週テコ入れしまくってるけどあれか実写版ネギまから
更なる読者をひきこもうだとかそういうなんかそういうのか。いいぞもっとやれうふふ。
・・・ほんとに寝る!

 

■2007/09/07/Fri


カメラをバッグにつっこんでお空撮りに行ったりしるのー。
なのに最近曇ってばっかりで雲ばっかりしか撮っていない!練習にならない!カメラの!

「練習だから・・・」

違う!やめて!「練習でもだめだよ・・・」助けて!
とか誠ごっこやってた。最近。
昨日今日なんか台風くるしー。呼んでないっすよ。
これじゃもっと練習にならないじゃないか。ムカー!台風どっか行って!!

++++++

というわけで台風怖かったです。どっか行ってくれたからよかったですけど。
家が風でふるえまくり。外なんて出られないしお絵かきしてた。

とかここまで書いといて何も載せないと
なんかイラストサイト(うちイラストサイトだよ?)としてかっこつかないので一応載せるよ。

こりゃ緑い

台風が怖すぎてなんだかよく分からないものが出来た。
なんだこれ。

あとよく分からないものの勢いに任せて4コマも描いたのです。
貼るものないのでそれも貼るのです。

おっぱい

おっぱい描こうとするとなぜこんなのが・・・
正直突然こんなの見せられたら病んでるとか判断されてもおかしくない気が!
なにをッ!病んでません!かかかん違いしないでよね!(ヤンデレ口調ってこんなの?違う?)

本当は残暑みまい描こうと
思っただけだったのに関係ないのばっかり量産されてしまったのです。
更新すべきかすら迷ったぞ正直。

つまり正直に言うとまだ残暑見舞いかけてませぬ。わーい!残念!

++++++

おまけ。
台風の後の街中とかすげえ興味あったので撮りに出てみた。

ピンクは淫乱

なんか超ピンクだったから撮った。
外出るまでにもたもたしてたせいでこの後すぐ夜になってしまった・・・なんか勿体ないのう。

おわりなり。

 

■2007/08/17/Fri


ひゃああああああああああああああああああああああ。

PENTAX K100D superかっちゃったぁはああああ

ひゃあああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ。

か、かっちゃった・・・
でじたるいちがんれふゅカメラだお。

いままで使ってたカメラが画像見て分かるとおり
なんかノイズ入りまくるようになっちゃって。こないだなんか真っ暗になって全く写らなくなったり
今日確認したら写ることは写ったけど見たとおりノイズはそのまんまで、要は寿命?

というわけで今朝買ってきたのです。
「というわけ」が省略されすぎな感はいなめない。

ちなみに初っ端から単焦点広角パンケーキレンズなんていうよく分からん買い物してるのは
重量とかサイズとかお手軽さ方面の選択したかのように思われるけど、
ラーメン屋さんで座席に座った位置から器までの短い距離でも
スムーズに撮影しやすいレンズを選んだからだってのは言うまでもないじゃないか!

 

・・・とかいう理由で標準キットレンズ無視してごまんえん以上するレンズ買って
これから最低ひと月を吉牛で過ごす(50円割引券を駆使しつつ)覚悟してる自分がわりとすき。

 

今までサンクスDiMAGE X50

「今までありがとうコニカミノルタDiMAGE X50!!
きみは確かにぼくたちのエースだったッ!!」

あとなんかコンデジとデジイチでアスペクト比違うの今サイズ変更しててはじめてしった。
今までずっと4:3だったのが3:2くらいになってるっぽい。フィルムカメラの標準的な比なんですってね。へー。
こっちのが黄金率1:1.618に近いのう。すごいもんじゃ。きれいですね。泣ける。

 

 

あと有明まんが祭り開催初日にカメラ買ったことに深い意味などはない。
ついでに買い終わって初期設定終わったあと使い方のちょっとした練習ついでに
なんとなく有明までさんぽに行ったことにも全く全然完璧になんの意味もない。気にすんな。

正直に言うとコスプレ写真撮らせてください的なそういうあれは怖いのでできません。
・・・恥ずかしいじゃないか。
そういう広場は素通りして企業ブース行きました。マジで。なにやってんだ。


でもまあ明日も有明行くんですけどね。

 

■2007/08/05/Sun


あついーあつすぎるー。
でも今年はなんと3年ぶりくらいに自分の部屋にクーラーを導入したのです。
フフン、ブルジョワジー。 窓に設置するやつ。うるせー!冷えねー!なんだこれ。

でもいいんです気分はブルジョワジーなので些細なことくらい気にしません。
冷えるっちゃ冷えるし。設置の都合上窓にカーテン系のものが何一つなくなったから
直射日光が部屋にガンガン差し込んでくるのが激しく効いてる予感。寒と暖の激しい戦い。

というわけで外出から帰ったら
窓開けて扇風機も同時稼動したりする。
なんだそれ。

どうでもいい話でお茶を濁してみた。

++++++

ペンタブにケント紙を貼っているのです。描きごこち的な意味で。
そのまま貼っても芸がないのでペンタブの形に切り取ってクリップでとめてた。

でせっかくの上質紙なのでそのまま貼ってもつまらない。
裏にこっそり落書きもしといた。ふと誰かが紙をめくりでもしたらうわきもいと言われる系の所業。
フフン、心に余裕(ヒマ)を持つ生物ですよ。コートの下は全裸。す、すばらしい・・・マジキモイ。

ペンタブに長らく貼ってた

これ。どっかで見た人な気がするのう。
忘れたから忘れよう。

 

この紙貼り付けるっていうワザをやってるとほどよい抵抗があって、普段お絵かきするときはいいんだけど
久々にお絵かきチャットやってみたら妙な引っかかりになって逆に書きづらいんですよこれ。
お絵かきチャットだと筆圧とかまったく関係ないし。
でなんとなく紙はがした。数ヶ月ぶり。

絵がトレスってる

う、写ってるーーー!!?(ガビーン

カメラの調子が悪くて携帯電話のデジカメ画像なので
上手く撮れてないけど、しっかりとシャープに転写されておる・・・はははずかしい。

 

という心配せんでも誰も見に来たりせん。

おわり。

 

あと怪物王女全巻かった。
最近一番読んでるかもしれない。
あとToLoveる2巻までと謎の彼女X2巻とあとなんだっけ。おわり。

 

■2007/06/27/Wed


暑いなり。

ホットしてクール

また散財した。
アキバのサンコーレアモノショップにて
USB保冷保温冷却加熱器ホットしてクール(3980円)なり。

ほんとこのお店はアキバの中でもアキバらしいへんてこハイテク商品ばっか売っておる。

噂の中身のベルチェ素子

径が自販機でよく売ってる360g缶ジュースに合わせられてるから、
それ以外の規格の飲み物を飲みたいとき用にとステンレスのカップが付属してくるのです。
これでいつでもひんやりジュースが飲めれぅー。

とは言ってもこれで飲むと味が変な気がする(気のせい?)ので代わりとばかりに
ヴォルヴィックを注ぎやすそうな口の大きめのジュース410g缶買ってきた。
んで水注ぐためにジュース飲み干した。まさに本末転倒。

・・・HAHAHA、甘さのせいで余計暑くなったじゃないか。
クソッ、新手のスタンド攻撃かッ!誰だか知らんが嫌がらせばっかりッッ!

++++++

すずしいものが欲しいすぎる。
先日から一転温度計31度ってなんじゃいな。風なさすぎ。

めがねさん16歳くらい

メガネさん描いてみた。
なんかどっかのまんがとかでみたことありそうな人っぽくなった。

 

よっしゃー寝るかー。
おわりー。

 

■2007/06/22/Fri


案の定ほとんどのアニメ視聴は陥落してしまった。いつものこと。
辛うじて通して見られてるのがらき☆すたと藍蘭島とギガンティックフォーミュラとあと電脳コイル。
あととグレンラガンとハヤテのごとく。あとギリギリで魔法少女リリカルなのはさんストライカーズくらい。
でも何話か見逃してる。むぅー。

どんだけー。

・・・電脳コイルはあれペド養成アニメと言っても
過言ではないのではないでしょうかと思わないかい。ぼくはおもいます。

++++++

レッツうんこ。

さあ、うんこ

黒髪ロングストレー党ですこんばんわ。
あんまロングとか描かないので描いた。

おわり。

 

■2007/06/20/Wed


なんかサウンドカードとヘッドフォンアンプなど買ってしまった。
オンキヨーのSE200-PCIとCREEKのOBH-21。
うおお、効果が目に見えない世界だから無性に高く感じてしまうぞ、
えっくすぼっくす360とか色々余裕で買えてしまう世界じゃないか。

オーディオの国の人たちにとっては安物の世界なんでしょうがね。
フンだ。ブルジョワジーの人たちは目に見えないものを買いまくる世界すぎる。
今日はもう取り付けてちょっと楽しんですぐ寝る世界だ・・・

 

とりつけてアンプもPCケースの上に設置した

 

 

なんか・・・音質そんなによくならない・・・
というかむしろ悪い・・・?
重低音が全くでない、ボーカルが全然聞こえない・・・どういうことだ・・・

ヘッドフォン!ヘッドフォンの端子の近くが断線してるぞこれッ!!?
うおおおお今気付いた、そういえば今までケース正面下のイヤホンジャックに
コード繋いでたけど、そこに足をおもいっきりひっかけちゃったんだこないだ。蹴飛ばすように。

むぅ、まさかそんな事態になってるとは・・・
今度はヘッドフォンも買い換えないとダメなんだろうか・・・
まだ何も楽しんでないのに・・・このヘッドフォンもついこないだ買ったばかりだよ・・・

 

Haydn先生お願いします!

 

ヨーゼフ・ハイドン先生になんとかしてもらうことにした。
端子のケツのところを一定方向にくいって曲げると治ることに気付いたので
ハイドン先生にコードを枕にしてもらうことで解決。

ふおおおお!!!
なんて感動的な音楽なのでしょうか!!!
今までオンボードサウンドしか経験したことなかったわけでその初卒業なわけで。
ボーイミーツガールは突然にー。知らなかった世界が広がるぅぅー。
なんか聞いても聞いても聞き飽きないぞ。 い、いい・・・泣いてしまいそうだ・・・

 

まあスピーカーとか置きまくって部屋ぐるみで音響施設作る甲斐性もないので
あくまで覗き見程度の楽しみなんでしょうがね。
でも何も用意しない環境とは全然違うもんなんだなーということはすごく分かったです。

い、いい・・・すごく。

++++++

それはそれとして幼女はる。

寝ようじょ

どこぞですじ描いて貼ったら「えっちすぎます><」
って削除されてもーた(他の人もすじ描いてたのにひどいや)。
ので今日は変ないきもので隠して貼る。すじはそんなにダメなのか。ダメだろうけども。
し、しってるさ!試しただけ・・・試すのもダメかー!!

トイレいくふりして寝る。

 

■2007/04/25/Wed


おは幼女。
ヒロイックエイジとかグレンラガンとかアイマスとかなのはとか色々見てます。
あとらき★すたを見てはローリングする毎日。

ゲームこなた

むぅ、脱力空気アニメにも程があるぞ。脳が融ける。
でもかわいいのはいいことだと思います。

かがみはええ子やね。
とかいいつつこなた描いてる。こなこな。

 

■2007/04/21/Sat


合間・・・合間にペドい絵を描くんだ。
ペドい絵は胸焼け(おっぱい焼け)を防いでくれる。

黒ぬこみみ黒ぱんつ

胸焼け(おっぱい焼け)は恐ろしい疾患である。

一般に知られている、口癖がおっぱいになってしまうということは重大な症状ではない。
中高年の間では、大きなおっぱいの過剰摂取を日常的に続けたことでおっぱいの網膜への焼き付きが生じ、
公共の場で突然おっぱいがいっぱいと歌いだす重度のおっぱい焼け患者が急増しているという。
おっぱい焼けの治療はきわめて困難なため、通院に伴う苦痛も大きく、費用も高額となる。
このことから近年ではおっぱい焼け疾患に関係する医療保険費用の財政圧迫が深刻化し、
財政改善化の一端として医療保険料の自己負担率が拡大されたことが記憶に新しいだろう。
大きなおっぱい偏重の社会はわたしたちの生活を豊かにし、おっぱい力を向上させた。
しかしその反面、大きなおっぱい活動が上記のように社会資源にさまざまな負荷を残していることが問題視されている。

おっぱいが大きいことは、それ自体が”悪”ということは決してない。
しかし大小による偏見は、モラルハザードを始めとし、さまざまな問題を引き起こすことが専門機関により報告されている。
また大きさの追求こそが正義であるという一意的な主義主張が世界を覆い尽くすことは、
おっぱいの多様性によるおっぱいの持続的な発展をめざすことでおっぱい文化を広げてきた人類の歴史から見て
望ましくないのではないだろうか、と私は懸念する。

おっぱいに貴賎はないと誰かが言った。
また貧乳という言葉はおかしい、
なぜならば小さい乳は決して貧しくはないからだ、と誰かが言った。
すなわち、

「世界平和への第一歩は、バランスの良いおっぱい補給から」である。

 

 

・・・・・・・・ってそれっぽいいんちき書きながらなら
小さいおっぱいはってても普通の人を装える気がしたんだよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!111

あーそう手遅れですか。知ってますけど。
知ってますけど?

あとなんか春すぎる。あったかすぎ。
多分全部春のせいだよね春このやろう。許せん。

あとおおきなおっぱいもいいけどちいさいのもやっぱりいいよねと思いました。
たまにちいさいのも描かないとなまる。

 

++++++

 

ウルジャン5月号買った。

荒木先生が圧迫祭り言い出してるよなんてこった。
最近大亜門にでも逆に影響を受けてしまったのかしらん。
大丈夫かしら荒木先生、もっとやってください。もっともっと。

興奮してきたわッ!早くッ!「圧迫祭り」よッ!
こんにちは、主に左右から圧迫され隊です。

あとそこにロマンはあるのかしらーーー!?(C.V.きんしじゃく)
にはおでれーたよ。
サウンドホライズンのメディアミックスだって最初気付かずに
1ページ目で読み飛ばしてたさ。
来月も読もう。 来月は見えない腕(C.V大塚明夫)の話かな。

 

おしまい。

 

■2007/04/01/Sun


そういえば今日近所で火事がありましてね、
近くを通りかかりました私が煙に気付いて野次馬ついで消火活動に参加いたしましたが
鎮火し終えたところで丁度火災の現場となり果てたそのご自宅に帰ってまいりました
そちらのすごいかわいいお嬢さんが現れましてお嬢さん卒倒。
いけないいけないと介抱してあげたところお目覚めになりましたお嬢さんは気が動転していた自らを恥ずかしく思いつつも
介抱した私をお兄さまお兄さまと呼ばれるよう慕いくださるようになりましてむううどうしたものなりかのひひなんて

嘘だよッ!嘘に決まってるじゃないか!!!
いいだろ今日くらい嘘ついたって・・・

なんか日付変わってるよもおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
エイプリルフールですらないじゃないじゃないか・・・

 

踊るしかない。

ス、ス、ス、ステップ!!!

 

というか4月2日って誕生日っすよ自分。
誰も信じやしねえ。

 

++++++

ほのぼの4コマ描いたよー。

描きながら自分が眠いことがよく分かる

がまんできなかったのねー。
うふふいっぱい出しちゃってウフフ・・・

 

絶望した!大山のぶよみたいな笑い方に絶望した!

そういえばグレンラガンすごくおっぱいだったね。
7時に起きたもんだから2度寝したら寝過ごしたけど。
最後の5分しか見れなかった。

新生猫娘みれたからいいか。いやよかないわ。

 

■2007/03/27/Tue


アキバ行ってきた!
ロジクールのMX400?ってまうまう買ってきたようー。

むぅ、レーザーまうまう・・・ゲームとか全然しないのに・・・

なんかですね、今まで使ってたまうまうの左クリックの効きが異常に甘くなってて
ファイルをドラッグしてみれば高確率で途中で落とすわ
動画ファイルを選択してみれば指がワンクリックしてる間のほんの刹那に
一瞬だけ効いてない瞬間があったりしてダブルクリックよろしくメディアプレイヤーで再生されちゃうわ、
きつかった。
泣けた。
だから買いに行った。

そんだけ。

 

あとエマ8巻も買った!
限定版の!DVD付き!23分新作アニメ入りの!
ふははーおまけで新作アニメって。エンターブレインはおばかや。いい意味で。

読んだ。
ケリーばあちゃんの若い頃が素晴らしい。見た目ツンなのに心ではガッチリ信頼とな。
これが噂のクールデレって奴か。よく知りませんがね。
ほんま森先生はよく分かってらっしゃる漫画を描かれますなぁ。

あとヴァイオレットの全裸よりも
エレノアの乳に見入ってしまったのはどうかと思った。

でもしょうがないよねとも思った。

 

++++++

 

何も貼らないのはやっぱり寂しいので
HDDの中に転がってた落書きを貼る。

おっぱいぱーい

なんでこんな絵が描かれたのか
眠かったので自分でもさっぱりですが、おっぱいなことはよく分かります。

クソ、おっぱいめ。
人の無意識を勝手に操りやがって。これがおっぱい作画って奴だね。
おっ作。誰がおっさんやねんって怒る人いる。

 

あと昨日のみかんのちょっとだけおっきいver.をギャラリーに置いてみたりする。

 

おわり。

 

■2007/03/26/Mon


3月が終わるーまた1つ年度が変わるー。

アニメも最終回シーズンだけど今期ほとんど何も見れてないや。
コードギアスもナリタ山作戦とかいうので視聴が止まってしまった。
なんか最近の放送でユフィが凄いことになったんですって?
凄いよね。凄いことになったらしいってことしか知らないのが凄い。

まなびストレートもあっさり終わったなぁ。
これもほとんど見れてないけどさ。最初の数話あたりがぽつぽつ見れたくらい。
つまらない面白くない腹が立つから見てないとかいうんじゃしょうがないけど
そうじゃなくて猛烈に見たかったのに見れなかったというのが困った。

・・・あー。困った。

ほんとに困った。やばい。やばいというかしゃばい。さばい。
み か ん が か わ え え。かわいすぎてどうすればいいんだって思った。
ぬこ口。あと丸い。色々なところが丸い。やばい。
とりあえず数日くらい寝る前に布団でごろごろしてみたりしたけど治まる気配ないし。
これはやばいね。この勢いはまなストDVD買いそうだね。散財だね。
この前京アニAir初回限定全巻セット買ってまだ見てないよ。やばいよね。(安かったんすよー)

まなストうんこつまんない!滅びろ!とか
各所で言われてた気がするけど気にしない。滅びろは別に言われてない気もするし。

 

++++++

 

んでこれだけかわゆいと偉いもんで、なんと六蓮さんが自発的にお絵かきをするという事態に。
オリジナルじゃないですよファンアートですよ珍しい。
やばいわぁ、こんなことするなんて珍しすぎて絶対天変地異起きるよね。

・・・というか昨日起きたね能登地震。
・・・すんません。

 

かわええ

 

描いても描いても似なさすぎて泣きそうになった。
結局アニメ塗りにしてみたら落ち着いたような気がする・・・けど・・・疲れたぁ。時間かかりすぎ。慣れぬ。
でもしかしかわゆすぎる。ゆり性向なのもアレすぎる。やりすぎだこのやろう(ニコニコ

まあかわいいのはいいことだと思いますよ!
フヒヒヒ!

 

・・・なんかえらいすんません(正気に戻ったフリ)。

 

++++++

 

シグルイ8巻買った!

薄き刃は厚き装甲と化して
死の流星を食い止めたのだ!

やばい、熱すぎる。熱まくり。

 

++++++

 

あとマキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」も買った。アルバム。
「チューチューラブリームニムニムラムラプリンプリンボロンヌルルレロレロ」がやばすぎる。

大学生がいいな 高校生もいいな 中学生もいいけどね
小学生もいいな とろけそうでいいな 幼稚園児もいいけど

うん、小学生もいいよね。でも幼稚園児はどうかな?ダメだよね。え・・・え、いいの!?
ってなに歌わせてるんだこれーッ!?と思いました。

 

++++++

 

あとやばい。アイドル@マスターが欲しすぎる。うっうー。
でもうちにはXBOX360がないので当然本体も同時に買わないとならない。
5まんえんくらいでなんとかなるかしら。

・・・と思ってたけどおうちのTVがただ今絶賛故障中なのに気付いたまうままう。
声はでるけど映像が出ないようになってもうすぐ1年になろうかヨホホイホイ。
だからまずTVを先立って買わないといけない。液晶20Vで8万円くらい?

・・・アイ@マスプレイするまでどれだけかかるんだこのやろーッ!!
もうやだー。しばらくは無理無理。

とりあえず来期新番組の
サンライズ製アイドル@マスターは見とこうと思った。携帯のTVで。
声の人がゲーム版から総入れ替えになってるそうだけど
大丈夫かこれ。やばくなくない?

 

あと今日は「やばい」言い過ぎだと思った。
わざとだけど。

おやすみなサガノヘルマー。

 

■2007/03/09/Fri


某所でサイトをさらさらしたらちくちくと幾人か見に来てくれた気がした。
いや某所というかふたば虹裏dat鯖ですけれども。ふはは晒しちまったい。
でもでもしかし掲示板が賑わうわけでもなくッ!見てるだけ!
まっすぐ見つめる瞳が・・・大好きダヨッ☆だからバーニハー!あーつくーもーやすーよなんたらかんたらえーと

適当に書いて描いて垂れ流してる駄文絵サイトだということは自ら公言していても
普段から身とか腸とかを削って自らの血で描き続けてるような自虐なネタが大半を占めた
痛さで言えばダメージ2倍、絶賛黒歴史継続中サイトであることは避けようもない事実であります。
いざ見られていることを意識すると恥ずかしいことこの上ない。

なんというご褒美。

 

・・・嘘じゃあああああ!
恥ずかしいもんはまんま恥ずかしいわあああああああ!!

まあそれをあえて堪えることでジワジワ溜まるこのパワー?リビドー?
これを糧にして私は生き延びているのでありますよ。恥の文化ですな。
描いてるものは罪だらけですがな。HAHAHA幼女幼女。

あ、スジサイトへようこそっ。
名物はスジだよッ!牛スジとか食べるし。

 

++++++

 

載せるつもりなかったけどなんか寂しいので載せる。
ちっこい絵もたまには描いてみたりする。

また覗いてる

ヽ( ´∀`)ノパンツー

 

おわりー。

 

■2007/02/15/Thu


落書きしてたんですよ。
ふひひ、はだかの幼女とか描いた。

背中さん

これ描いてた。全裸じゃないぞ半裸だぞ。

でこれ描いてるとき、ふとタブレットの設定がすげー長いこと変なことになってたことに気付いて
ちょちょいとマッピングの設定を直したら線がすげー引きやすくなったんですよ。
軽く言ってるけどちょっとした事件。

今のPCに替える以前から引く線引く線が歪む現象が起きてたから
一気にお絵かきのストレスがまるごと一発解消してもうた。紙に描くのとほとんど変わらん。

うひひ、これでおっぱいとかいっぱいかけるのう。
更新はしないけどね。うひひひひ。

++++++

む。なんか踊ってる。

ダンシング

わあ楽しそう。

++++++

お風呂かどっかの人。

なんか見てる

はだか。赤い。

++++++

落書きだって書いちゃう。

わおっ

むぅ、自在に線が引けるって素晴らしい。
調子に乗っていっぱい描いてもうた。

 

む、ちょっと変な方向にテンション上がってた。
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい。

よし落ち着いた。

寝る。

 

■2007/01/14/Sun


おっぱい。

にゃはは、おっぱい

らくがきおっぱい。

++++++

今年の六蓮さんはなんちゃら中なので
例の挨拶は無しなので代わりに寒中見舞いでも描いたろうかしらと思ったけど
えー時間かかっちゃうかしらー!?と思ってたら気付いたらモニタにおっぱいが生まれてたそうな。

天文学会ではこないだ謎の物質ダークマターの全貌を初めて撮影に成功したやらなんやらで
凄いことになってるそうだけど、ダークマターってのは聞くところによると
「銀河が宇宙で葡萄状に集まってるのはなんのせいなんすかね」「わがんね」
「宇宙には見えない何か(ダークマターって名前よくね?)があってその重力のせいだろうって思うんだよね」
という所から始まったお話で、
よくわかんないけどつまるところおっぱいが丸くてやーらけーなのはダークマターのせいだということだそうです。

ダークマター凄いよなぁ・・・あこがれるわぁ・・・

今年もよろしーくマター。

⇒前回の日記はこちら(→
spacer


 

spacer  
spacer

>>BACK

by ROKUREN - since 2004.2.7