spacer oblique spacer
⇒ SHORT CUT
Gallery Diary BBSBack to TOP
spacer
spacer
 *DIARY
spacer
  spacer

 
spacer

*2010年のお日記さん

■2010/08/17/Tue


夏コミからこっち、更新しろ更新しろと
電話やらメールやらでせっつかれたのはさておき日記ですわー。

夏コミに行ったりしましたよ。3日目だけー。
毎年東から西から企業からコスプレ広場から全部周り周ってバターになっちゃうのが恒例だったのですが
今年はもう東特化で東館だけずーっと周ってました。買いすぎた!!

50冊。

またかい。半分くらいで済ますつもりだったよ本当は。すまねえ。
しかも全部えっちな本だよ!ひゃっほう!
オオカミさんのえっちな本とかよかったなーと思いました。あとWORKING!のお姉さんたちものとか!
あれこれ妹は!?妹でないの!?妹は・・・うん、どうでもいいかなー?泉姉さん!泉姉さんもっともっと!
そんな感じでしたよ!!! !!

おわり。

++++++

 

更新してない繋がりでいうとラーメンのコンテンツを
ねんまつ分から更新してなくてつまんねの嵐なわけですが、せめて食った杯数くらいは報告を。

1月から6月末 までで89杯でした。
7月分は24杯でした。
8月分はもうちょい多くなりそう。
ずんだ餅30個、牛タン定食10人前、鮭イクラ弁当10個!

そんな感じです。めんどくせえ!更新めんどくせえ!
まあぼちぼち頑張ってちょっとずつ更新していこうかとも思いますので
期待しないで年に1回くらい確認してみてくださいまし。

やる気はまったくない!!!!!

あ、ごめんなさいすんませんうそっすうそうそっす。ザ・エイプリルフール夏版。
さあどこからどこまでがうそなのかなー?答えは未定。

++++++

 

お絵かきは最近してないです。
具体的に言うと完成させるのが面倒くさい・・・もうだめだめだ!
でも完成させたのもちょっとはあるので例えば自画像とか貼ります。

白ロリキツネしっぽみみ六蓮さん

どうも六蓮さんは占いによると黒ストレート白ロリきつねしっぽ耳幼女だそうです。
いや前々からそうじゃないかなとは思ってたんですけどね。

白ロリがどんなものかすら分からず描き出したのは否めない。
いなめなぱんつめーない。

 

とことで!!

 

■2010/06/06/Sun


ちょっと時間ないので簡易更新っっか!かわいすぎてもう我慢できない!シコシコンボイ変身!
ニンフちゃんのはじめてを確保しろ!いく!いくーっ!

っっか!

らくがきんちょの緑ちゃん

 

■2010/04/01/Thu


どうもーこころのたねでっす。
間違えた!うんこでした。うっかり。やっほーうんこですよー。
まったく!自分の名前間違えちゃって!まったく!

いやうんこでもないよ?

 

新年だねーうnうn。エイプリルフールですよ。
今日いっこも嘘つかなかったよ。毎年すぎて飽きた。

なんて嘘なんだけどね。つきまくりっすよ。
こうサラリと会話にまぜる嘘はいいよね。
こんな感じのふいんきで今年もいこうかなと思いますが。

 

++++++

ハルにゃん

正直なところ嘘つくためだけに今日の日記を書き始めたので
ネタがないのです。まあてきとうにハルヒはって寝る。

 

おまけ。わんこさん。

暴君ネロくんです

六蓮さんのおにいたんちで撮ったよ。
檻の中にいる。

 

■2010/03/31/Wed


あけましておめでとごじゃましゅ。やっほー。うんこでーす。
まちがえました。六蓮さんですよ。
最近あれだね、寒いね。厚いね。どっちだ。どっちもだ。
きづいたら3月が終わりそうなんですけお・・・桜さきまくってるんですけお・・・

 

毎度おなじみ細かいことはおいといて、あけましておめでとごじゃっしゅ。
せっかくだからお年賀絵とかも描いたのではるね。春だけに。

2010年あけましてのとらむすめさん

ヘッドフォンつけてるけど上の耳はフェイクですっていう軟弱な仕様。
ちなみにちょっと引いて撮った感じのがこっち(→)。

そうですよー。パンツは履いてませんよー。
そうですそうです、2枚つくったんですよ。ほめて。

 

まーお年賀はおいといて、最近なにやったかというとハルにゃんの消失見に行ったくらいですかねー。
ハルにゃんはかわゆいねぇーうnうn。
消失ハルにゃん(ブレザーの)もおっぱいで生足でよかったです。

色々とキョンがみっともない映画でしたな。頑張れ!頑張った!大まかに言うとそんなかんじで。
おもしろかったとおもうですよ。ハルにゃんかわゆいし。
こういう偏った感想述べてるとメインはよしk・・・長門さんだろうが潰れダイオウグソクムシがァー!なんてあさくらさんに
もっと偏ったおこられ方しそうですけどもね。キョンはしあわせものだなぁ。まったく!

 

++++++

ほんとはね、
チンポキャッチされちゃったァあああああああああああああっあっああああああ!!!!
でこのにっき本文を書きはじめようとしたんですよ。やめたんですよ。ほめてほめて。

つまるところハートキャッチプリキュアってやつはここすうねんでも
あむちゃんいらいのスペシャルアーバニズムシルベニアファミリースマッシュヒットでしたよ。ってことです。六蓮さんのなかで。マジで。
ひょんなことがあってえりかとあえない日曜日が1日でもあったらちくびもげてしんでしまうレベルだ。マジで。
仮面ライダーWが面白すぎて(電波塔の道化師で面白メーターが振り切れた)どうしようってところだけど
その即後にハートキャッチされまくりすぎてもう相乗効果で
日曜朝がもう楽しくて楽しくてあとなんにちだろうか次の日曜日はハフゥーん。早く日曜なーれハフフゥーン。

そんな感じです。最近は。

 

とまあマジなものだから劇場版プリキュアDX2はしっかり見に行かなきゃと思ってるのですけど
まだ行ってないんですよねー。数日のうちに解決してみせたい。

新宿のほぼ等身大プリキュアポスター群の現物みたかったなぁ、
まさか現実に眺めに行こうと思った日の前日に撤去されてたとは。

 

++++++

・・・んで日曜が楽しみなのはおいといて土曜の方がね。

しゅごキャラ2期が終わって、3期しゅごキャラは半分の15分アニメに短縮されての放送になるのだー
って知ったときは比ゆ表現としてしゅごキャラ終わっちゃったよぶひょひょりーん
なんて言った記憶があるのですけども、ホントに今の3期を最後に打ち止め、
しかもアニメと同時?に原作も終わりってなんじゃそらーって。思うじゃん。思ったさ。

特装版揃ったー

しゅごキャラ単行本特装版そろったーばんじゃーい、
とか言って並べて撮ってる場合じゃないってことですよ。
まだ封すら開けてない、っていうかいつ読む気だろう。
いつかくる最終巻まで揃ったら一気に読もうかねー。泣くぜー。ちょちょぎれるぜー。

 

せっかくの春だからダメ押しに落書きでも一枚はっとこう。

あむちち

なんか不安になる構図だけど恐れない。

 

おやすじなさい。

⇒前回の日記はこちら(→
spacer


 

spacer  
spacer

>>BACK

by ROKUREN - since 2004.2.7